teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かわ  投稿日:2011年 4月27日(水)14時14分57秒
  無事でなによりだね。
こちらも大丈夫でした。

そういえば、久しく坂本ゼミ生で集まってないね。
飲み会やる? どう?
 
 

みなさん

 投稿者:zug  投稿日:2011年 3月11日(金)22時08分13秒
  ご無事ですか?
こちらは被害無しです。
 

ってことは

 投稿者:あろえ  投稿日:2010年 2月24日(水)12時45分18秒
  もう、挙式終わったんだね!
写真みたい!みたい!

zugもとうとう年貢の納め時ってやつですか!
そうかぁ、あなたもとうとうオットになるのねー。
 

スイス!

 投稿者:zug  投稿日:2010年 2月17日(水)08時45分57秒
  どういう経緯か知りてえw
体調万全で最高の式になりますように
 

おおおお!

 投稿者:かわ  投稿日:2010年 2月16日(火)23時08分27秒
  zug おめでとう! お幸せにね!

今週末結婚式をスイスでしてくるので明後日出発です。かなり寒そう。。。
 

おお

 投稿者:zug  投稿日:2010年 2月15日(月)00時03分25秒
  反応遅くなったがおめでとー
私も日取り決めるだけです、実は。
 

あけまして久しいが、

 投稿者:かわ  投稿日:2010年 1月 8日(金)14時22分42秒
  おめでとさん。
去年の暮れに入籍したよ~。
 

あけまして

 投稿者:zug  投稿日:2010年 1月 2日(土)08時22分28秒
  おめでとうございます  

お知らせ~っ。

 投稿者:あき  投稿日:2009年 8月31日(月)19時36分42秒
  ども、ごぶさたです^▽^

私ですが、この8月より転職っキラキラ「住友生命保険相互会社」に勤め始めました~。
埼玉・熊谷の支社で、早く1人前になるべく頑張っちょります力こぶ
もし、ウチら世代にも耳寄りな情報あったらUPしますね~ん^v ゜ ではではバイバイ
 

みんなぁ~~ゲンキ~~?

 投稿者:むぎ  投稿日:2009年 6月22日(月)21時37分44秒
  出産報告以来、ご無沙汰しちゃった。
アッちゅう間に6月ももうすぐ終わりですね。
毎日雨やら曇りやらの、正真正銘の梅雨って感じで、洗濯物の渇きが悪くて困るね(主婦っぽい!)

去年の今頃はお腹でポコポコしてたチビッコも、今では立派にずりばいで俊敏に動き回ってるよ。
肉体疲労が抜けない毎日だけど、毎日ベビーカーを乗り回して散歩に連れ出してます。
もうちょっとしたら遊びに出やすくなるかなあ。あんまり子連れで遠出しない主義だけど。
それにしても、2人も産んで育ててる先輩ママは尊敬しちゃう。
今のとこ、イッパイイッパイです!
 

(無題)

 投稿者:かわ  投稿日:2008年12月 5日(金)14時16分16秒
  むぎさん おめでとう! 名前はもう決まったのかしら??

そんなに痛いんだ・・・。女性は強いね! たぶん俺は失神するなあ。
 

ご報告

 投稿者:むぎ  投稿日:2008年11月26日(水)22時44分53秒
  16日に女の子を出産しました~(名前はまだナイ。そろそろ決めなきゃ!)
陣痛が38時間と長丁場だったけど、お産そのものは上々の出来栄え。
楽しい入院生活でした。
今は小さくてカワイイ生き物と実家で快適に過ごしてまーす。

それにしてもあの痛さと辛さは尋常じゃない・・・正直、2回目は勘弁してほしい感じだわ・・・。
そのうち忘れちゃんだろうけど・・・。
 

年賀欠礼のご報告。

 投稿者:あき  投稿日:2008年 9月22日(月)00時48分31秒
  ども。8月に来たばかりですが、またまたお邪魔。

突然ですが…皆様にお知らせしておきます。
去る9/18、私の母親が亡くなりました。
通夜、葬儀共に近親者のみで執り行いまして、この場を借りて皆に報告します。

では女性方は出産&育児生活、男性方は近況報告の投稿あれば、喜んで読みますょ~バイバイ
 

あら

 投稿者:zug  投稿日:2008年 8月27日(水)11時17分44秒
  久々に来たらまた動きが・・・
あろえさんおめでとう、強い子産んでね!

で、自分ですが
少し先になりますが片付きそうです。
また折を見てここで発表します。
 

近況報告。

 投稿者:あき  投稿日:2008年 8月22日(金)23時18分38秒
  お久しブリでっすパー
しばらくココを訪れてもいなかったー汗

実は…私の母親が7月から入院し、当分退院見込はないので、この2ヶ月近く仕事&家事をこなす生活を送ってます^▽^
自炊できる時にはしていますが、20時台退社が続くとなかなかハードで、めっきりテレビにも疎くなりました汗

祝える報告でなくてすんまへんなー土下座
ひとまずこんな所で。
 

ありがとぅ☆☆

 投稿者:あろえ  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時02分6秒
  >あきちゃん
とりあえず今はまだなんとか身軽だから、今のうちに行きたいところに
行っておこうと思ってマス。
おめでた返し(?)お待ちしてるわー。

>むぎ
おぉ、心の友よ!
いいなぁ。胎動☆
わたし、お腹は超出てるのに、動く気配はまだないよぉ。
性別聞かないなんてわたしには無理だよ。今すぐ知りたい!
 

あろえさんオメデトウ!

 投稿者:むぎ  投稿日:2008年 7月 5日(土)01時13分12秒
  お互い、無事に安定期にこぎつけられて一安心だね。
初マタ友達!心強いっす~

私はそれほどアクティブではないけど、
ダンナと二人でデートもできなくなるからってことで、フレンチとかいろいろディナーを楽しんでるよー。
あと、近頃は胎動が一段と激しくなって毎日ポコポコ蹴り(パンチ?)をくらってます。
カワイイやつめ~

>まめ
コンビ!覚えたての単語ですよ(笑)そういうご意見、助かります~。
性別はたぶんそろそろわかる時期なんだろうけど、まだ病院からは何も言われないのー
でも我が家は協議の結果、「どっちか聞かない派」になりました。
自分でも意外な寝返り(笑)
 

あらららっ

 投稿者:あき  投稿日:2008年 7月 4日(金)20時31分20秒
  しばらく立ち寄らないでいたらこんな事に!

あろえさん、改めておめで10ございまっっす(≧▽≦)
母親業はハードワーク、とはよくいいますが、見ていて全く同感です。我が子カワイさが忙しさに勝るんでしょうね♪

おめでたいニュースが続きますな。私も報告する事できたらupしますのでNo.1!
 

ありがとぅ☆

 投稿者:あろえ  投稿日:2008年 7月 3日(木)19時03分30秒
  >まめ
先輩!よろしくお願いします!
アドバイス通り、安定期のうちにいろいろしたいことを
しておこうって心に決めたよ。

>かわ
あなたはいつ結婚するのさー?!
おめでたい報告待ってるんだからっ!
 

(無題)

 投稿者:かわ  投稿日:2008年 7月 3日(木)11時38分48秒
  あろえさん  おー!あなたもですね! おめでとうございます。
       おめでたが続いてるね!! おれも腹は出てきたけど。。。

皆様(男性陣除く) 妊婦生活、育児生活をがんばってね。
こちらは婚活生活がんばります。。。
 

キャー☆

 投稿者:まめ  投稿日:2008年 7月 2日(水)00時22分40秒
  あろえさん、オメデトー♪♪♪おめでたいこと続きで嬉しいね。
うちと1歳違いなのね。冬産まれは寒い間、免疫が保つので風邪引かなくて良いよ♪
元気そうで何より。子供が産まれるとしばらく遊びにいけなくなっちゃうから、今のうちにたくさんお出かけしておいてね☆

むぎさん、そろそろ性別わかる頃?どちらでもベビー服はコンビミニのラップクラッチがオススメです。可愛いし、とにかく着せやすくて重宝してるよ。あと、肌着は股下でスナップで留められる形のもの(ユニクロなどにある)が便利です。短肌着は抱っこするたびにはだけちゃうので、、、。

赤子はどうしてこんなに汗をかくのかしら。授乳のたびに頭がびしょびしょになってこっちまで暑苦しいよ(笑)そして妊婦のみなさん、産んでからもまだまだ禁酒生活は続きますよ~
 

わたしも!わたしも!

 投稿者:あろえ  投稿日:2008年 7月 1日(火)20時08分44秒
  妊娠しました☆
12月に出産予定。まめさんところの桃子ちゃんとちょうど1才違いになりそうよ。
なんか最近急激にお腹が出てきて、みんなから「出すぎ」って言われてます。
大好きなビールは絶ってますが、ライブ行ったりアクティブに過ごしてるよー♪
 

ありがとう!

 投稿者:むぎ  投稿日:2008年 6月 9日(月)21時18分19秒
  禁酒生活は少々身にしみます!  

(無題)

 投稿者:かわ  投稿日:2008年 5月30日(金)14時16分23秒
  むぎ おめでとう!! 無事に子供を産んでください!
   やったね!
 

そっかヒラメイタ!

 投稿者:むぎ  投稿日:2008年 5月24日(土)13時56分58秒
  >ナミ
最寄の無印で見かけないからすっかり頭になかったよキラキラ
ちょい近くの店で取り扱ってるから見てみます。
ありがと^▽^ドキドキ
 

マタニティ

 投稿者:ナミ  投稿日:2008年 5月24日(土)02時53分47秒
  <むぎ
マタニティウェアなら無印良品お勧めだよ!レギンスも洋服も下着も結構揃ってていいよっ!ただ大きい店舗じゃないとマタニティコーナーがないんだけど…汗一度覗いてみてね!
 

ありがと~~う

 投稿者:むぎ  投稿日:2008年 5月22日(木)22時18分42秒
  みなさん、どうもありがとう!

胎動、早い人はそろそろな時期らしいから毎日お腹さわって聞き耳たててるよ。
まだウンともスンとも言わないから、無事に育ってるか心配で~~
毎日心配してるから、ダンナにも母にも聞き流されるようになっちゃった(笑)
月1の検診が待ちきれないっす!
こないだ、マタニティ用のレギンズを買いました。
マタニティウェアって、通販かアカチャンホンポくらいしか入手できないのね。
探し歩くのも疲れるし… 妊婦って大変だわ~
 

おめでとう♪

 投稿者:ナミ  投稿日:2008年 5月21日(水)21時59分36秒
  <むぎ
いや~おめでとう♪11月初めならうちの末娘と一歳違いだよ!もうすぐ胎動も出てくるね。初めはポコポコ空気が動くみたいな感じだからわからないかもしれないから、気を付けてね!体を大事にね!<あきちゃん
また嬉しい報告だね♪次の報告を楽しみにしてるよ!
 

メデタイ!!

 投稿者:まめ  投稿日:2008年 5月21日(水)21時27分57秒
  >むぎ おめでとう♪♪♪嬉しいねえ。楽しみだねえ♪
    ベビーグッズっていろいろあって迷っちゃうよね。
    アカチャンホンポ行くともっとすごいよ(笑)。
    もうすぐ動くのがわかるからそれも楽しみだね。
    大きなお腹で夏を越すのは大変だけど、無理しないで楽しいマタニティライフを
    過ごしてね(^o^)
>あきちゃん おお、こちらももうすぐおめでたい事が!
    良い報告を楽しみにしてます♪
 

ついに書き込み!!

 投稿者:あき  投稿日:2008年 5月18日(日)23時06分13秒
  たまたまアクセスしたら、久ぶりにゼミっ子の書込み見ました。

むぎさん、報告ありがとう(^o^)/今から私まで楽しみですー♪祝っハート

さて、私ですが…
将来を考えてる相手はいます。
もし式にご招待なんぞする場合、どーやら皆様には埼玉県北までお運び頂く事になりそうです(^_^;)相方がジモティなんで。
また書き込む用件できたら、お邪魔します(^o^)/ では。
 

レンタル掲示板
/9