teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あやー

 投稿者:ひかる  投稿日:2013年 7月20日(土)21時30分56秒
  行かれへん!おめでとうと伝えておいてください。  
 

Re:参加予定

 投稿者:たけなか  投稿日:2013年 7月17日(水)09時58分28秒
  行きますよー。
健彦さんからは参加できずと聞いとります。
 

参加予定

 投稿者:よう  投稿日:2013年 7月17日(水)09時51分52秒
  みなさん来られるのかしら。
私は一応あいてます。
 

たくじから結婚式二次会のご案内

 投稿者:たけなか  投稿日:2013年 7月14日(日)21時45分58秒
  暑い日が続きますが健やかにお過ごしでしょうか。

来たる8/4(日)に後輩の吉田卓司が結婚します!
先輩方に二次会参加して頂ければ幸いです、との事なので案内を転載します。
関西在住以外の方も帰省などでタイミング合えばぜひ。

--------------------
こんにちは。ご無沙汰しております。

この度8月4日(日曜日)に京都で結婚式を挙げることとなりました。
披露宴終了後にささやかながら2次会を催しますので、以下の通り御案内させて頂きます。
会場の関係で、披露宴にはお声かけできませんでしたが、二次会にはご参加頂きたいと思っております。
翌日月曜ですので、呉々も無理はなさらないで下さいね。
吉田卓司

---------
日時: 8月4日
受付: 午後7時
開催: 午後7時30分~9時30分
会費: 8000円

会場: 鮒鶴 http://www.funatsuru.com/restaurant
住所: 京都府京都市下京区木屋町通松原上ル美濃屋町180
電話: 075-351-8544
-------
下記の御返信フォームにて返信を7月20日までにyoshida.takashi@abeam.ocn.ne.jpまで頂けると幸いです。

御返信フォーム
-------
御出席・御欠席
御名前
御連絡先(携帯)
御連絡先(メール)
--------
 

ご報告

 投稿者:たけなか  投稿日:2013年 3月 7日(木)09時43分41秒
  メールでもお知らせしましたが残念ながら北大不合格でした。
あと5年鹿児島で頑張ります。
 

おめでとう!!

 投稿者:たけなか  投稿日:2013年 3月 2日(土)14時41分1秒
  遅ればせながら。
寒さが戻って来たので大事に過ごしてくだされ。

札幌ではみっちゃんに会えて良かったです。
大阪に帰ってからは毎日数学解いてる夢で目が覚めます(笑)
みんなお気遣いありがとう。人事は尽くしたので天命を待ちます。

かとさんありがとう、妹も大層喜びます。
 

おめでとう!

 投稿者:かと  投稿日:2013年 3月 1日(金)12時52分35秒
  すっかり気が付いていなかった。
両家共に長男やね。
しかも格好良い名前や♪
男の子は、女の子と違って動きが激しいから大変やでー。
たけなかどんもお疲れさま。
がんセンターは近いので、隙を見てのぞいてみます。
 

わお

 投稿者:たけ  投稿日:2013年 2月27日(水)06時50分9秒
  遅くなりましたが、みっちゃん、ようさん、おめでとう!
男の子やね、お父さん頑張って!(笑)
たけなかさん、入試お疲れさん!骨休めしてくだされ。
 

みなさんおめでとうございます

 投稿者:ひかる  投稿日:2013年 2月25日(月)23時41分49秒
  ようさんMさん、おめでとうございます!ベビーブームですなあ。
タケナカさんは試験終わったのだろうか。幸運を祈ります。
 

生まれた

 投稿者:よう  投稿日:2013年 2月22日(金)09時22分16秒
  おめでとー。
こちらも2/15に第二子にして長男誕生です。
駿佑(しゅんすけ)です。

本日ヨメ息子退院につき一週間の父娘二人暮らしが今日で終わり。
 

生まれた

 投稿者:M蔵  投稿日:2013年 2月21日(木)19時46分48秒
  御無沙汰です。皆さん元気ですか?

報告ですが、
2月6日に第三子(長男)が無事に産まれました。
名前は水島 遼(はるか)です。
これからよろしくお願いします。

>タケナカさん
北大受験すると聞いてびっくりしました。
入試日程を調べたら、今は面接が加わって2日間なんだね。ラストスパート頑張って!!
受験終わったら飯でも食べに行きたいところだけど、26日は札幌に泊まるんかな?
また予定を調節しませう。


 

展示のお知らせ

 投稿者:タケナカ  投稿日:2013年 2月 4日(月)21時09分18秒
  暖かい日が続いていますが皆様お元気でせうか。

2/10(日)~4/13(土)、国立がんセンター中央病院19Fのスカイレストランにてタケナカ妹の作品が展示されるとのことなので、時間があったら見に行ってやってくださいまし。

築地市場のすぐそばです。病院内なのでちょっと入りにくい感じですが、病院に用事がなくてもレストランにだけ立ち寄ることができます。眺めがよくてフルーツジュースがおいしいです。

参考まで(食べログ)↓
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13114587/
 

センターの報告

 投稿者:タケナカ  投稿日:2013年 1月22日(火)21時36分41秒
  年賀状くれた皆様、お返事できておらず申し訳ないです。

センター85%でした。
まだ話してなかった方々に説明すると、鹿児島大で単位取りつつ、札幌で暮らしたいという夢が捨てられず、最後にもっぺんだけ北大受ける勉強してます。
センターで貯金はできなかったですが、北大は2次勝負なので最後まで頑張ります。
 

おめでとう!

 投稿者:かと  投稿日:2012年11月 6日(火)13時42分7秒
  すっかり乗り遅れた…。
退院おめでとう!
門戸厄神は馳せ参じることができず申し訳なかったっっ。
今は家捜し中やろうか?
ゆっくり、良い家を見つけてくだされ。

先月は、被災地をはいずり回っておったよ。
東北復興の道は遠いのう。
 

OKス

 投稿者:ひかる  投稿日:2012年10月25日(木)22時03分48秒
  温泉卓球とはいい脱力ができそうですなあ。もちろん行きますよ。それじゃ門戸で。  

10/27

 投稿者:コーサキ  投稿日:2012年10月25日(木)21時42分51秒
  >じお
結局都合あったのは僕と松尾だけやったから、西宮でまったりピザ食べて卓球してスーパー銭湯行くという予定になってます。
12:30門戸厄神集合。
来れるならぜひ。
 

10/27

 投稿者:ひかる  投稿日:2012年10月25日(木)21時13分53秒
  ぼかあ行けます!西宮でもどこでも。  

コーサキさん

 投稿者:M蔵  投稿日:2012年10月21日(日)22時16分29秒
  退院おめでとう!
ここ最近東京に行く機会が全くなく、お見舞いに行けずゴメンよ(>_<)
退院後も御自愛下され。
 

来週末

 投稿者:コーサキ  投稿日:2012年10月20日(土)00時00分43秒
  10/27あたりは皆さんご都合どう?
家確定してないけどとりあえず西宮に帰ろうと思って。
どうせ年末もゆっくり帰るとは思うので、無理なら仕方ないですが。。

ちなみに、森川の叔父貴は、モーリー教の体系構築と実践でそれなりに健全に過ごしてるようです。
 

おめでとう

 投稿者:ひかる  投稿日:2012年10月17日(水)22時40分34秒
  退院おめでとうさんです。今度大いに祝いましょう。  

レンタル掲示板
/51