teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:くれじじ  投稿日:2007年 9月19日(水)00時20分40秒
  執事とらのあな
参加者の皆様おつかれさまでした
 
 

予定

 投稿者:くれじじ  投稿日:2007年 7月15日(日)04時12分27秒
  ハヤテのごとく!オンリー「執事とらのあな」にサークル参加します。
夏コミでどっかに委託できるかもしれないけどまだわからないのでトップページには書きませんが。
 

ぷにケ14

 投稿者:くれじじ  投稿日:2006年10月25日(水)03時24分17秒
  えーと、かみちゅ本は流れました。
今回はおんぷ本のコピー誌でした。
オフセ版は次回ぷにケで出そうと思います。

>おちさん
まあ体調管理は大切ですよね。
ご自愛ください。
 

「ぷに14」不参加でした

 投稿者:おち よしかず  投稿日:2006年10月23日(月)19時24分11秒
  >くれじじさん
ぷにケット14お疲れ様でした。私は今回朝から体調不良のせいで寝たきりになりまして、不覚にも不参加してました。当日の売り上げはいかがでしたか。ちなみに今日は医者に行きまして「あなたは休みの取り方が下手」だと言われてしまいました。ぷに15には行きたいなぁと思っていますので、来年までお待ちください。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:くれじじ  投稿日:2006年 5月29日(月)00時39分47秒
  結局かみちゅ本は落ちました。
あとコミケット70も落ちました。

>おち よしかずさん
ええ、次回は。
出せるかな。
出したいな。
 

ぷにケット13お疲れさまでした

 投稿者:おち よしかず  投稿日:2006年 5月28日(日)19時19分36秒
  >くれじじさん
ぷにケット13お疲れさまでした。「タケノコ新報」家に帰ってからじっくりと読んだのですが、ここまで書いておきながら「かみちゅ」本がなかったのが悔やまれます。次の秋の「ぷにケ」では「かみちゅ」本が出るよう祈るばかりです。ちなみに私は「かみちゅ!」はリアルタイムで見てましたよ。
 

速報(でもないけど)

 投稿者:くれじじ  投稿日:2006年 5月26日(金)00時45分27秒
  ローゼン本は入稿できました。
かみちゅ本は雲行き怪しいです。
 

新刊

 投稿者:くれじじ  投稿日:2006年 5月17日(水)21時19分30秒
  サンプル載せました。
http://home7.highway.ne.jp/From_G/dojin/baraniku.htm
メロンブックスととらのあなにも委託する予定なのでよろしくお願いします。
ていうかまだできていませんひいひい。

かーみーちゅーはペーパー程度になるかもしれんです…
 

帰省終了

 投稿者:くれじじ  投稿日:2006年 5月10日(水)03時09分19秒
  まあまた帰ることになるんですけど。
とりあえずローゼン本の原稿終わらせないと。
 

どもです

 投稿者:くれじじ  投稿日:2006年 5月 6日(土)18時26分3秒
  実は自分でも想像できてません。

GWはこれから実家に帰るところなのでまた後ほど。
 

レンタル掲示板
/20