teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ナギすた

 投稿者:ブースカ  投稿日:2008年 5月 8日(木)19時02分0秒
  はじめまして、こんにちは。
表紙のイラストにひかれてナギすた本買いました!
実は「ハヤテのごとく」は名前くらいしか知らくて、読むまで表紙のナギをてっきり「髪型を変えたかがみ」だと思い込んでいました・・・
でも・・・おもしろかったです!!!
ナギのファンになりました!!!
今日からナギ萌えです!!!
 
 

どーもー

 投稿者:くれじじ  投稿日:2008年 5月 3日(土)20時30分45秒
  今日は浜松町でイベント盛りだくさんでした。

▼バントラインさん
移転はブログにも書きましたがプロバイダの管轄が変わってURL移転を余儀なくされるのと料金プランが割に合わないので思い切ってサーバー借りました。
ドメイン取っておけば今後どのサーバーに引越してもURLは変わりませんし。

自分もリアル住居引越ししたいです。金はないですが。
理由はアナログ放送に字幕が入るから。MXはアニメがちょっと弱いんです。
2011年までアナログでがんばるつもりだったんですが。コピワン嫌いだし。
一駅隣が千葉県で快速も止まるのでいいなあと。金はないですが。

都内にいらしたら一度飲みかお食事でも。

http://www.takenokopro.jp/

 

書き込むたびのお久しぶりです

 投稿者:バントライン  投稿日:2008年 5月 3日(土)05時11分18秒
  ニコ動中毒もようやく落ち着きひさしぶりにきたら移転されてたんですね。
あきっぽい性格なんで自分はリアル住居引っ越しを考えてます。
都内に移住したら一度イベントいってみたいっすねぇ。
 

サイト移転しました

 投稿者:くれじじ  投稿日:2008年 4月10日(木)23時12分13秒
  これからもよろしくお願い致します。

http://www.takenokopro.jp/

 

感想ありがとうございます。

 投稿者:くれじじ  投稿日:2007年12月 2日(日)02時13分41秒
  >おちさん
ナギとこなたは楽しく描けました。
池袋の取材はかなりしましたよ。
コスプレ喫茶とかコスプレカラオケまで。
結局ネタ的に使えなかったですけど。
 

ナギ☆すたの感想です

 投稿者:おち よしかず  投稿日:2007年11月28日(水)18時03分34秒
  お久しぶりです。今回は「ぷにケット」で買った本「ナギ☆すた」の感想をば。
一見何の関わりもなさそうな三千院ナギと泉こなたのコンビネーションがなかなかの味をかもし出しているな、と思いました。今回やたら池袋の「乙女ロード」が克明に描かれていましたが、ロケハンでもなさったのでしょうか。池袋には行ったことが皆無ですので。
P.S.コミケ落選でしたか…。ご愁傷様です。
 

残念ながら抽選漏れです。

 投稿者:くれじじ  投稿日:2007年11月 4日(日)20時25分39秒
  ブログにも書きましたが…
コミケット73、落選しました。
あー、オンリーとサンクリでがんばろ。
 

ぷにケ

 投稿者:くれじじ  投稿日:2007年10月17日(水)00時28分34秒
  >おちさん
ぷにケ15は申込期限を勘違いしていて申し込めませんでした。
本の感想は軽ければBBS、ネタバレが多ければメールでいただけるとありがたいです。
あんまり明確な線引きはありませんので適当にお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:おち よしかず  投稿日:2007年10月16日(火)18時07分24秒
  くれじじさん:
お久しぶりです。くれじじさんが「ぷにケット」にいらっしゃるのは久しぶりのような気がします。前回「ぷにケ15」ではお顔を拝見できませんでしたので。
当日はそちらにお伺いしますので、宜しくお願いいたしますm(__)m。
ところで、本の感想はBBSかメールかどっちなのか分からなくなってしまったので、お返事いただければ幸いです。
それでは今回はこの辺で。私は「ぷにケ」用のイラスト、今日UPしました。当日はお楽しみに。
 

つーか

 投稿者:くれじじ  投稿日:2007年10月 2日(火)04時32分17秒
  ハヤテオンリーのことは書いて
「おジャホイっ!5」のこと書かないのはどうなのよ。
いや、燃え尽きてたんですよ。徹夜で騒いだし。
次は「ぷにケット16」です。がんばります。
 

レンタル掲示板
/20