teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TO-DOリスト

 投稿者:くれじじ  投稿日:2008年12月 9日(火)22時54分16秒
  当面やること

ブログ
・浅野真澄、斎藤桃子、本多陽子イベントのレポート
・母校学園祭での出来事
・スキマフェスティバル
・その他11月の日記
・絶望放送関連
・アニメ感想

サイト
・委託先更新
・ハヤテのごとく!アンソロジー参加情報
・即売会でペーパーに描いたイラストとか4コマとかのアップ
・初音ミクのばんぐみ web版

同人
・らきすた本

こうやって尻に火をつけないとどんどん流れていく。
 
 

ええと

 投稿者:くれじじ  投稿日:2008年12月 3日(水)13時50分36秒
  ▼笑いクマさん
掲示板に書かずにWeb拍手で送ったのは、自分ごときの人間が偉そうにしているのをあまり人に見られたくなかったからでして、これ以上込み入ったお話は差し支えなければメールをお送りいただけませんでしょうか?
 

拍手みました2。

 投稿者:笑いクマ  投稿日:2008年12月 3日(水)05時57分29秒
  今回の事をすべてみました。
「○○(まるまる)と××が△△する」という「ハイライトシーン」かんしては、
一様素人なので今の所よくわかりませんが、注意ししていきます。
「誤字脱字が目立ちます」については、アップロードをする前に一度チェックして
いますが、みおとした漢字や、間違えた言葉があって自分でも何とかしたいと
思っています。
「今日の生徒達」は自分の中で一度少し変わった夢のコントマンガを作りたいと思って、
入れたものです。
色々と失敗していて、この先も何回も同じように失敗をしていきますが、
これからも何回か見直してからいい作品をだします。
最後に、拍手で「こんな厨房サイトは今まで見たことが無い」といわれましたが、
これはどういう意味なんでしょうか?

http://netahako.web.fc2.com/

 

拝見しました

 投稿者:くれじじ  投稿日:2008年12月 3日(水)04時06分51秒
  ▼笑いクマさん
分不相応ですが2,3気になる点を送らせていただきました。
参考程度にとらえていただければ幸いです。
 

拍手みました。

 投稿者:笑いクマ  投稿日:2008年12月 1日(月)18時00分49秒
  拍手をみました。
今後はレスをする時はきおつけます。
新作のオリジナル小説の方は、
オリジナルオンラインRPGと、牧場をぶたいにした、コメディーライフストーリーの
二つのうちどれかを入れるよていです。
今後もネタの箱をよろしくおねがいします。

http://netahako.web.fc2.com/

 

おしらせ

 投稿者:笑いクマ  投稿日:2008年11月30日(日)20時22分47秒
  お久しぶりです。
新作の小説をみましたか?
この前、掲示板に変な書き込みがありまして、
本日、新しく作り直しました。
他にも色々と変えたのですが、詳しくはネタの掲示板にて見てください。

http://netahako.web.fc2.com/

 

リンクありがとうございます。

 投稿者:くれじじ  投稿日:2008年11月19日(水)02時06分36秒
  ▼笑いクマさん
リンクありがとうございます。
新作完成とのことですが、こちらは少々立て込んできまして、手の空いたときに拝見したいと思います。
すみません。
 

新作できた。

 投稿者:笑いクマ  投稿日:2008年11月16日(日)00時37分41秒
  今晩は、本日自分のHPに新作の小説をいれました。
今日の生徒達には二つもいれています。
今回はGAとハルヒキャラです。
とくにキョンと●●●子との夢の共演が見所です。
あと、リンクコーナにくれじじさんのHPをいれました。
それではヒマなときにでもみてってください。
それではまた。

http://netahako.web.fc2.com/

 

最近のスパムは

 投稿者:くれじじ  投稿日:2008年11月15日(土)02時50分10秒
  エロスや出会いより情報商材系が多いですね。
「紙とペンだけで月50万稼ぐ画期的方法!」とか。
(それ同人?)

▼も中さん
書き込みありがとうございます。
メールの場合はメーラーが勝手に迷惑メールフォルダに入れてしまうので注意。

イラストは今の絵でどれみキャラを描くとこうなるって感じを出したかったのですが、あんまり変わってません。
服の柄と背景は正直手抜きです。ギャラリーにはもっと手を入れてからにしようかなと。

>あと年を重ねたことを祝いつつ願望を投影したかのようなあいちゃんの

どれみ世界の18歳はもっと頭身高いんですけど、らきすたとか見るとあれで18歳でいいらしいので。
♯10話の信子世界でも頭身変わってませんでしたし。

ブログでもお祝いしたかったのですが、11/2の声優イベントレポートがまだまとまらず。

メールお待ちしております。べっ、別に出さなくてもいいんだからねっ!
 

ご結婚おめでとうございます!

 投稿者:も中  投稿日:2008年11月14日(金)23時15分40秒
  違います違います!業者書き込みじゃありません!
タイトルはただ単に注目を浴びたい為につけたものであって、特に深い意味はございません。
ところで誕生日に合わせてのトップ更新がたまたま当日に見に来たら見られて嬉しい気持ちになれました
ありがとうございます!
あいちゃんの元気さが良く出ていて、というか疾走感が好きです。
あと年を重ねたことを祝いつつ願望を投影したかのようなあいちゃんの御姿が素晴らしいですね!

メールしようと思いつつ先に延ばし延ばしにしているのをこの切っ掛けに!と勢いづいて書き込んでみたのですが、そのメールしようと思ってた事が掲示板に書けない内容でした、、!
危うくどれみ同人界から干されるとこでしたよ、、あいちゃんに乾杯
 

レンタル掲示板
/20