teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:J  投稿日:2009年 1月26日(月)03時12分53秒
  まりあほりっく、黒神に注目しているよ。
特撮だと仮面ライダーディケイドはお祭り感が楽しめそうかな。
 
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2009年 1月26日(月)03時04分43秒
  新作だと何がいいかな?  

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2009年 1月26日(月)03時02分38秒
  記載漏れじゃないかな?
ゆうきまさみファンの管理人がチェックしてないわけないと思うよ。
 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2009年 1月26日(月)03時01分22秒
  今期は本当に続編が多いね。
管理人氏ははみなみけ、夏目、マリみて、ドルアーガ、スレイヤーズを挙げていたけど
『鉄腕バーディー DECODE:02』は眼中にないのかな?
 

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2009年 1月26日(月)02時57分15秒
  ああ、なんとか追いついているよ  

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2009年 1月26日(月)02時55分36秒
  ところで今期のアニメはちゃんと見てるかい?  

というか

 投稿者:くれじじ  投稿日:2009年 1月13日(火)15時33分25秒
  トップページ更新しろよ自分。
しかし掲載する絵がない状態。
 

アニメ

 投稿者:くれじじ  投稿日:2009年 1月 7日(水)08時08分38秒
  さっそく溜まり気味です。
今回はみなみけ、夏目、マリみて、ドルアーガと続編が多いですね。
(スレイヤーズ後編が地上波放送しないってどういうことだ)

アニメ日記が3月で頓挫したのでおかわりの総括書いてませんが。
おかえりは1期に戻そう戻そうとしている感じがします。
 

2009

 投稿者:くれじじ  投稿日:2009年 1月 7日(水)07時59分0秒
  あけましておめでとうございます。(今何日だと思ってんだ)

牛がらみで高良みゆきさん漫画でも更新しようと思いましたが無理でした。
 

更新

 投稿者:くれじじ  投稿日:2008年12月24日(水)02時26分39秒
  ブログTO-DOほとんど更新。
アニメ話はたぶん来年。

喰霊-零 をリアルタイムに語れなかったのが残念。
 

レンタル掲示板
/20