teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/191 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夏コミお疲れ様でした

 投稿者:くれじじ  投稿日:2009年 8月21日(金)18時41分10秒
  通報
  コミックマーケット76に参加された皆様、お疲れ様でした。
まあ相も変わらずのていたらくだったわけですが。

新刊『ナギと千桜の対話篇―瀬川家の双子』は秋に完成版を出します。

しかし今回一番読めてなかったのは搬入数。
ちょっと少なめに見積もっていたら、予想以上の活気で早々に無くなってしまいました。
2日目の来場者数がとんでもないことはジャンルからわかっていたんですが、FC少年の方もいつもと活気が違ったような気がします。X-BOX360本を出してる友達も同じようなこと言ってました。なんでも、過去最高の来場者56万人だったそうで。

頭打ちだった既刊が今回また出てるから新しい人が増えたのかなあと。
今回だけの特需なのか、今後の基準にしていいものか。

次回申込しなくちゃ…。
今回こんな状態なのでジャンルは継続です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/191 《前のページ | 次のページ》
/191