teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:Apudojiy  投稿日:2017年 5月 4日(木)04時33分1秒
  domperidone maleate for ibs cost of domperidone in uk-penria35.tumblr.com pantoprazole and domperidone is used for unloadoo  
 

(無題)

 投稿者:Apamotochiu  投稿日:2017年 4月15日(土)00時23分24秒
  yzj pantoprazole domperidone tablets use how long before food should i take domperidone domperidone 10mg how many to take  

野田の「冷温停止達成・事故終息」宣言は国民騙しだ

 投稿者:たつまきメール  投稿日:2011年12月19日(月)05時32分57秒
  野田の「冷温停止達成・事故終息」宣言は
支持率激減からの人気回復を試みる張ったりの
国民騙しだ

 知的・精神的障害者・野田は、12.16に福島原発-1原子炉の「冷温停止達成・事故終息」宣言をした。
 野田の「冷温停止達成・事故終息」宣言は、内閣不支持43%・支持31%、民主党支持18.0%・自民支持19.7%(朝日12.15)という内閣・民主党支持率激減からの人気挽回を試みる張ったりの国民騙しにすぎなかった。 専門家らも、外国マスコミも、オール野田批判だ。
  欧州放射線リスク防護委員会は、5年後に20km圏内で40万人がガン等で死ぬことになると警告している。
 宇宙情報によれば、1,2,3号炉の新たな核爆発が近い。早ければ、クリスマス迄に起る。
 詳細は: http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/88.html

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/88.html

 

てすと

 投稿者:みなみ@管理人  投稿日:2009年12月10日(木)11時03分41秒
  てすと  

月夜

 投稿者:市乃時メール  投稿日:2007年12月 2日(日)04時28分23秒
  宮崎先生に聞いてほしい音があるのですがこの音をどのように伝えればよいのか分かりません。準備はできているのですが、
新しい世界が生まれるはず…ぜひ自由なコンタクトを
 

国歌斉唱で不起立 報告は不当

 投稿者:ホッシュジエンの国内ニュース  投稿日:2007年10月30日(火)18時36分44秒
  神奈川県教育委員会が県立高校の卒業式や入学式で国歌を歌う際に起立しなかった
教職員の氏名を学校に報告させたのは「思想信条にかかわる個人情報の収集に当たり、
条例に違反する」とした答申を県の審査会がまとめました。神奈川県は、報告された
氏名を記録した資料の廃棄を検討することにしています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    世の中が戦争へ向かおうとする気配を感じる中で
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /    こうした行為に歯止めをかけるのはよい事だ。
  |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| いま大規模戦争なんかやれば、一気に温暖化が
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l    進んで取り返しのつかない事態を招きますよ。(・A・ )

07.10.30 NHK「国歌斉唱で不起立 報告は不当」
http://www.nhk.or.jp/news/2007/10/30/k20071029000066.html
 

金山寺味噌

 投稿者:みなみ@管理人  投稿日:2007年 6月18日(月)06時28分2秒
  >snowinさん、こんにちは。

金山寺味噌は、普通にスーパーで売られていますよ。
和歌山の名産らしいですが、全国各地で作られています。
もろみ味噌の仲間で、金山寺味噌の材料には、
大豆、米、麦のほかに、ナス、ショウガ、ウリなどが使われます。

うちの近所のスーパーでは、
小さなカップ(110グラム)1個が100円でした。
北海道にもあると思うけどなあ。
すごく美味しい!試しに食べてみて(笑)。
調味料じゃなくて「おかず味噌」なのだそうです。
 

金山寺味噌って・・・

 投稿者:snowin  投稿日:2007年 6月17日(日)12時47分31秒
  なんですか?
普通にスーパーに売っているものですか??
北海道にも売っているのでしょうか・・・。

とっても気になります!!!
 

ケータイ

 投稿者:みなみ@管理人  投稿日:2007年 6月12日(火)09時21分51秒
  >snowinさん、こんにちは。

そうそう! そうなんですよ!
だれに見られているか分からないのに、
電車内でメールを打つほうも警戒心なさすぎだけど、
わざわざ後ろから覗き込んで、メモするなんて怖いですよね。
てゆーかキモっ! 僕も目撃して唖然としました。

桑田さんの「明日晴れるかな」いいですよね。
CMに登場する3枚目の桑田さんと違って、歌はシブすぎます。
切なさ爆発! しみじみと聴いています。
 

携帯の話

 投稿者:snowin  投稿日:2007年 6月 9日(土)21時26分18秒
  日記、読みましたがこわいですね。
他人の携帯のぞいて何をメモしてるんだろう。
みてるだけじゃなくてメモしているっていうのが本当にこわい。
ぞぞぞ~っ

あとプロポーズ大作戦、1話しかみたことがないのですが桑田さんの歌は本当に切なくていい歌ですねぇ・・・。
 

レンタル掲示板
/9