teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)17時17分11秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

心配・・・

 投稿者:ロセアン  投稿日:2002年 4月 7日(日)07時23分23秒
  ソウシュン 背中を痛めてしまったそうですね
ずっとコンスタントに出走してきた疲れが出たのでしょうか?
無理はせず放牧に出して リフレッシュさせてあげて欲しいです
 

がんばれ!

 投稿者:虎太郎  投稿日:2002年 3月14日(木)21時20分20秒
  ソウシュン無事出走が決まりましたね。がんばって優勝出来る様、
阪神まで応援に行ってきます。関東馬だけに生で見る事がめったに
出来ないので、いっぱい応援してきます。
 

放置していて申し訳ないです。

 投稿者:iris@管理人  投稿日:2002年 2月26日(火)02時12分44秒
  除外とか内枠とか、なかなかうまくいかないものですね。
ソウシュンの確変モード(≒12~2月)が終わってしまう。。。

>ロセアン様
初咲賞は残念でしたね。
出ていれば勝っていただろうと、今でも思います。

ロセアンは確かソウシュンの同期でしたね。
続々と名前が決まっていく過程で、ロセアンって格好いいのに
ソウシュンってダサい・・・などと思った事がありました。
マイオトメもそうだったのですが、名前というのはだんだん馴染んで
格好良く思えてくるのが不思議です。

>ごっち様
10倍以上も付くとなると腰も大変ですね。(^^
自分は天使と悪魔が喧嘩した挙げ句に1500円・・・中途半端ですね。
勝つ時は人気薄を連れてくる事が多いのも不思議です。

 

やったあああああ

 投稿者:ごっちメール  投稿日:2002年 1月 9日(水)21時49分34秒
  やりましたね。
単勝を腰が抜けるくらい買っておきました。
年末に思いも寄らないボーナス。

ありがとう。by1/500の馬主より

http://www.hoops.ne.jp/~vega7892/index.html

 

はじめまして

 投稿者:ロセアンメール  投稿日:2001年12月30日(日)02時08分47秒
  ソウシュンを持っています
ここには何回か来させていただいてました
ソウシュンのいろいろな写真が見られて とてもいいHPですね
この前の差し脚は本当に見事でした
初咲賞に出られれば確勝だと信じています 期待しています
 

ご来場ありがとうございました。

 投稿者:iris@管理人  投稿日:2001年12月26日(水)05時15分22秒
  HPもBBSもずっと放置していましたが、勝利を機にたまっていた写真をアップしました。

多忙なのであまり更新出来ませんが、応援に行って勝った時はまた更新しますので、
お暇でしたらいらして下さい。

年明けの府中開催はソウシュンの得意条件なので、期待して応援しましょう!
 

4勝目!!

 投稿者:虎太郎  投稿日:2001年12月23日(日)09時53分8秒
  やりました!約1年振りの快勝!来年はもっと上でのレースで好走をきたいしたいですね!  

本日のソウシュン・・・惨敗 ToT

 投稿者:つよしメール  投稿日:2001年11月17日(土)17時31分42秒
  なかなか勝てませんね~・・・ハァ~  

サラ3歳以上! またまたソウシュンで決定!

 投稿者:つよしメール  投稿日:2001年11月17日(土)08時23分32秒
  今日は、東京8R「サラ3歳以上・別定」で中2週のソウシュンが出走だ!
前回は、惜しくも2着だったが今回は是非勝って欲しい!
ソウシュンの単勝と、またまた万馬券コースも買っとこう。
 

レンタル掲示板
/6