teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)16時18分21秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  
 

はじめまして

 投稿者:おさる  投稿日:2006年 7月 1日(土)16時37分8秒
  自作脱泡器の話しですが、2槽式洗濯機の脱水器で作れないかしら?
会社の油回転型真空ポンプを使っても今ひとつ気泡が残ります。
シリコンの入った容器を「自転+公転+真空」で上手く行かないかな~?
 

アドレスの変更をお願いいたします

 投稿者:不凡メール  投稿日:2006年 6月24日(土)10時42分0秒
  ご無沙汰しております。
貴サイトにリンクさせていただいております
「南方面軍異状あり!」の管理人、不凡です。
私事で、一時、閉鎖状態になっておりました「南方面軍」
ですが、ドメインを取得しリニューアルして運営を再開させて
いただきました。

恐縮ですがアドレスを変更していただければ幸いです。
新しいアドレスは http://desertfox.jp となります。
お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

http://desertfox.jp

 

連絡乞う

 投稿者:すがさわメール  投稿日:2006年 6月 3日(土)09時13分55秒
  連絡乞う  

訂正

 投稿者:うむ君  投稿日:2005年 3月18日(金)03時21分55秒
  避弾径始、でした。お詫びして訂正いたします。  

私もです

 投稿者:うむ君  投稿日:2005年 3月18日(金)03時09分3秒
   はじめまして。私も、戦車といえばまずTigerです。黒べエさんにまったく同感です。ドイツでは、四号までの鉄板組み合わせたカクカクした無骨な感じの戦車、車両はみな好きです。反対に、被弾経始取り入れたパンター以後の重戦車は、デザイン的に単調でたいていつまらない。同様の理由でソ連戦車もつまらないのです。
 しかし、Tigerの魅力はドイツ的直角的な最後の戦車というのみでなく、いたるところに円形がたくみに配置されているところにあります。その代表が砲塔ですが、この円によって単なる無骨さに加え、えもいわれない優美さ、構造美、対比美が生まれていると感じます。
  箱型車体と馬蹄形砲塔の組み合わせはその極です。そしてその後、実用的、技術的理由からドイツ的戦車は全くなくなってしまったとすれば、Tigerは人類史で最初にして最後の最も美しい戦車なのかもしれません。
 
 

初めまして

 投稿者:黒ベエ  投稿日:2005年 2月18日(金)09時59分49秒
  初めまして黒ベエと申します。私もティーガーが好きなんです。いや、大好きなんです。
管理人はティーガーのどういう所が好きですが?私はあの箱形の車体と馬の蹄の形の砲塔が好きなんです。
 ところでお願いがあるのですが私のHPをリンクに追加していただきたいのです。
AFVCLUBのティーガーⅠは買いますか?

http://www.geocities.jp/tk9610ke/index.html

 

はじめまして。真空ポンプ

 投稿者:まーさおメール  投稿日:2004年 1月11日(日)02時02分15秒
  タイガーⅠ型かっこいいですね。とても細かいところまで再現されてて
スーパーディテールアップというのですか、とにかくカッコイイです。

いきなりで申し訳ないですが、手製の真空だっぽう機に
大変興味をひかれました。
私、フィギュアを改造して複製して、レジンは手流しで
楽しんでいるのですが、当然、気泡だらけになってしまって、
往生しております。

「脱泡」するとき、シリコンゴム型は、画像にある、
球形の透明の容器の中に置いて、レジンを流し込んで、
ぱっとフタをして、すばやくポンプを動かせば良いのですか?
トンチンカンな事を質問してすみませんが、出来れば私も作りたいです。
 

はじめまして。

 投稿者:310メール  投稿日:2004年 1月10日(土)00時44分21秒
  初めまして。310佐藤です。
最近タミヤのTIGER後期型を買って、ふとヴィットマンの007号車作りたくなったんです。でも資料が無くて・・・。という訳で007号車のオススメの資料とか無いですか?あと皆さんの作例なんか見せてもらえると有り難い&嬉しいですね。
 

はじめまして!

 投稿者:11tk3coメール  投稿日:2003年12月 7日(日)00時02分47秒
  初めまして!元戦車乗りしてました士魂大隊のくどい3連星と申します!
WTM第五弾出ましたね?でも、ポルシェの人気?最低のようです!キットを良く観ると!軌道輪が前後に存在しますが、本当だったのでしょうか?初歩的な質問ですが!宜しければご意見下さい?
 

レンタル掲示板
/14