teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


個人山行

 投稿者:はら  投稿日:2017年 3月 7日(火)17時41分31秒
  2月27日個人山行音羽山、久保さんと行ってきました。快晴の山日和でした。  
 

にしふな2016

 投稿者:はら  投稿日:2016年 8月 1日(月)22時32分57秒
  今年も少数精鋭ながら、乗り鉄もできて楽しいフェスタとなりました。  

個人山行報告

 投稿者:はら  投稿日:2016年 8月 1日(月)22時29分29秒
  海の日3連休に同期寺田氏と北アルプス針ノ木岳行ってきました。
7月16日
扇沢駅11時40分発~大沢小屋~針ノ木雪渓~針ノ木小屋16時40分着
寺田氏扇沢8時発、13時針ノ木小屋着
到着後生ビールで乾杯、テン泊、夕食時は視界良好で北アルプス各方面見ることができました。
翌17日、天候は雨、風もそこそこ。針ノ木山頂ピストン、1時間30分ほど。視界はほぼ真っ白!
8時半下山開始、11時半扇沢着ほぼエアリアコースタイムどうり。大町温泉薬師の湯で打ち上げ解散としました。
雪渓は記録的な少雪ということもあって、もろい箇所も多く、ちょっと不安になるルートでした。北アルプス3連休とはいえ人も少な目、高山の楽しみも凝縮された素晴らしい山でした。
 

投稿

 投稿者:はら  投稿日:2016年 5月19日(木)11時24分41秒
  下におなじ。存続してるようで何よりです。
 

(無題)

 投稿者:久保(97法卒)  投稿日:2016年 5月15日(日)20時48分1秒
  思い出したので書き込んでみました。
ここ、まだ生きてた。
 

久々の山行

 投稿者:なかむらもんど  投稿日:2014年 8月 9日(土)01時28分56秒
  去る8月5日、伊吹山へ行ってきました。久々の山行で少し疲れましたが、とにかく
雨が降らなくて良かったです。琵琶湖の展望も満足でしたが、今回地味に嬉しかったのは
持参したソニーエクスペリアZ2タブレットで山頂でTVが見られたこと(しかも、京都・滋賀・三重・岐阜・愛知の各放送局が殆どフルセグで視聴できました)でした。これからも月イチは近くの山から徐々に登って行こうと思います。もちろんタブレットも持参して・・・。
 

なつかしい

 投稿者:はら  投稿日:2014年 7月 3日(木)19時54分38秒
  この掲示板が元気だったころの書き込みがなつかしいですね。ちょっと
前のできごとのような気がしますがもうずいぶん前のこと

 

テスト2

 投稿者:くぼけ(97法卒)  投稿日:2014年 7月 3日(木)00時15分33秒
  ほんまや。まだ書けた。  

テスト

 投稿者:はら  投稿日:2014年 7月 2日(水)20時29分23秒
  お!まだ投稿できた。
今年もにしふな邸にてフェスタ開催。3年目のなかだるみで参加人数も過去最低でしたが、変わらない山歩会時間を楽しむことができました。
にしふなさんいつもありがとうございます。
主催者さん次回は2世たちの成長にともない野外開催ですね
 

第1期OBです

 投稿者:桃色忍者  投稿日:2013年11月 4日(月)22時15分52秒
  山歩会創立時のメンバーです。
40年も続くとは思ってもみなかったので、感慨も一入です。
当時の仲間とはほぼ40年近く会ってません。
連綿と続いている事を誇りに思います。
広小路が発足の原点でした。
 

レンタル掲示板
/11