teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:ときめくボウイ  投稿日:2011年11月29日(火)09時35分54秒
  女王さま子様
書き込みすることを許してくださって
ありがとうございます。
 
 

すっかり。。。

 投稿者:ころころ  投稿日:2011年 9月 6日(火)22時19分26秒
  ご無沙汰しすぎですが。。。
またまたミクシィ始めました←いつまでもつかわらかんけど(^-^;
これからは、ちょくちょくさま子ちゃんとこにもお邪魔できるはず??

よろしくねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 

ときめくボウイさま

 投稿者:さま子  投稿日:2010年 7月27日(火)05時43分27秒
  いらっしゃいませ、はじめまして。(^-^)
昔の同人誌ですか。
今はサイトの路線変更な感じで載せていませんが
特に禁止しているわけではないので大丈夫ですよ。
日記の方にはちょっとだけ同人誌の話が出てます。
そして今はまったく同人誌を出したり、原稿を書いたりっていう事は
していないのですが、それでもよろしければ書き込んで下さいね♪

↓日記はこちらから

http://blog.goo.ne.jp/zyoou/e/fb363311f3b7741709a364571bfb704c

 

初めまして

 投稿者:ときめくボウイ  投稿日:2010年 6月11日(金)11時22分38秒
  女王さま子様初めましてときめくボウイと申します
ホームページを見させて頂いたのですが、昔の同人誌(ごめんなさい)に関する事は
書かれていませんでした
同人誌に関する事を書きこみたいなと思ったのですが、同人誌に関する書きこみは
禁止でしょうか?それとも大丈夫でしょうか?
それから育児友達を募集しているそうなので子供のいない独身男のかきこみはご迷惑でしょうか
もし迷惑に思われたら今後書き込みはしません。
それではこれにて失礼します。
 

おおお

 投稿者:さま子  投稿日:2010年 3月19日(金)05時10分21秒
  そうなんですかー。(^o^*)
てっきり注文の多い料理店の信長バージョンかと。
いろいろあるんですね、襲われ…!!(〃▽〃)
これはぜひ聞かねばっ!
 

ドラマCDの追記です♪

 投稿者:すずしろ  投稿日:2010年 3月 9日(火)22時17分28秒
  えとですね、「注文の多い料理店」のアレンジVERが色々と楽しめるドラマCDになってまして、例えば一つに信長VERであったりと。
まぁ、原作のお話もきちんとありまして、その山猫役が遊佐さんなんですよ~(^^)にゃんにゃん。
また、二人の猟師に逆に山猫が襲われ(?)ちゃったり、山猫がすんごいタラシだったりする物語なんかもあります(笑)
口説きのスペルが、比喩が懲りすぎててとても笑えましたよ~!
 

お久しぶりです

 投稿者:さま子  投稿日:2010年 3月 9日(火)05時25分5秒
  わーい、ありがとうです~♪(〃▽〃)

ゆ…遊佐さんのにゃん語?!
それってどういう信長???(^o^*)
たしかキバラジのゲストの時にもにゃん語はあったけど、
聞いてる方がちょっと恥ずかしかった。(〃▽〃)
口説き文句は気になりますね。チェックチェック~!
 

お久しぶりです~

 投稿者:すずしろ  投稿日:2010年 3月 8日(月)21時54分55秒
  お久しぶりです~(*^^*)

空中散歩を楽しんでいる少佐も素敵でしたが、
フィリップ君もかわゆいですね!
あ、そうだ、「注文の多い第六天魔王」を最近聴いたのですが、
遊佐さんのにゃん語と最上級の口説き文句がとても美味しゅうございましたよ!
ではまた・・・!
 

ありがとぉ~~(^o^*)

 投稿者:さま子  投稿日:2010年 3月 7日(日)06時29分28秒
  最近あんまり更新してなかったなーと思って。
癒されるなんてっ!うれしー♪
ありがとね。♪~ヘ(' 0 'ヘ)(ノ' 0 ')ノ~♪
 

トップ絵が&#9829;

 投稿者:misa  投稿日:2010年 3月 6日(土)13時13分57秒
  替わってるぅ~♪
可愛いな(*^_^*)
さま子ちゃんのイラは、いつも癒されるわ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
 

レンタル掲示板
/9