teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さらに

 投稿者:りあら  投稿日:2013年 9月25日(水)22時14分32秒
  5ねん経ちました。
息子高校生、娘5年生になりました。
 
 

4年ぶり

 投稿者:りあら  投稿日:2008年 1月12日(土)17時08分23秒
編集済
  ほぼ4年ぶりに投稿してみます。

息子は今年で5年生に、娘は年長さんになります。

時間の流れを、つくづく感じますね。

みなさん、お元気でしょうか?
 

お久しぶりです。

 投稿者:ともちゃん  投稿日:2004年 1月23日(金)01時50分20秒
  21日でってことは、、もう辞めてるということですね(・・;)
そしてネットを見る機会がほとんどなくなるということになるのかな。。
もう少し早くカキコに気づいてれば・・・残念。

また遊びに来てくださいね~!
そして今年こそオフ会で美味いもの食べましょう♪
 

寒中お見舞い申し上げます

 投稿者:つうこ  投稿日:2004年 1月19日(月)10時30分38秒
  皆さん、ご無沙汰してます。お元気でしょうか?
私、21日を持って会社を辞めることになりました。
よって、会社宛のメールは使えなくなります。
また、落ち着いたらココに遊びにきますね。
では、しばし さようなら m(__)mペコリン
 

ひとときのやすらぎが・・・

 投稿者:ゆかっぷ  投稿日:2003年 6月30日(月)21時42分27秒
  1週間の沖縄出張を終えて帰ってきました。
出張してると、その仕事だけに集中すればいいので気持ちが楽です。

わたしがしている仕事の担当は、わたしだけなんだよね。
うちの事務所は人数が少ないから(どこでもそうだろうけど)、
1つの仕事に複数の担当者って、いないんだよね。
そう、だから自分で自分の仕事をちゃんとコントロールしなきゃ
いけないんだけど、最近ちょっと手を広げすぎて仕事を増やし
過ぎたのかもしれない。だから、自分で自分を締めつけてる
のかもしれない。
もう少し、余裕をもって仕事ができるようにしていこうと
思う。

ということで、もう少しラクにいきます。
 

ふぅ,too

 投稿者:つうこ  投稿日:2003年 6月16日(月)16時24分50秒
  急に呼ばれて一度書いたものを消してしまった(><) あ゛ーーーイラ付く!

ともちゃん■
 何でもチャレンジすることは良い事だよね。最近は何にチャレンジしたの?

ゆかっぷ■
 >自分がやらなきゃ誰もやらないから・・・・・
 問題はココに有りそうだ。
 改善策を見つけるためにも、大阪・東京の人の意見を聞いた方が良いのかもね。
 誰もやらない仕事は分担・持ち回りにするとか.....。
 
 >みんな自分の仕事で手一杯だから・・・。
 だからと言って自分を犠牲にしなくて良いんだよ。もっと自分を大切にしなきゃ。
 がんばれ~。

 
散歩中に毛虫に刺されて、両腕アトピー状態(><)かゆかゆかゆかゆかゆかゆい!
木にぶら下っている毛虫の下を通るだけでも刺されるんだって、みんな気を付けよう!
 

ふぅ

 投稿者:ゆかっぷ  投稿日:2003年 6月15日(日)21時25分34秒
  気力は少し回復してきました。
自分がやらなきゃ誰もやらないから、”自分でやるしかない”という
感じだけど
相談できる人がいないのが難点なんだよね。わたしがしている仕事は
わたししかしてないから、仕事の内容について相談する人が事務所に
いない。大阪と東京にはいるんだけど。事務所の人たちは、わたしの
状況をある程度は理解してくれてはいるけど、みんな自分の仕事で
手一杯だから・・・。

とぐちぐち書いてごめんなさい。最近、ほんとにいやになって
きてるんだ、仕事することが。仕事自体は好きなのだけど。

1ヶ月くらい、休暇をとってのんびりしたいなぁ。

ふぅ、月末の週からしばらくずっと出張が続きます。
 

オイラの…

 投稿者:ともちゃん  投稿日:2003年 6月12日(木)10時51分1秒
  ストレス解消法は順不同で、、

●思いっきり歌う
●映画(DVD)を観る
●買い物をする
●興味のあることにチャレンジしてみる

こんな感じかなぁ。
今まで興味があってなかなかできなかった(やらなかった)ことに
挑戦してみるのは、オススメです(^-^)
 

私の・・・・

 投稿者:つうこ  投稿日:2003年 6月10日(火)13時51分1秒
  ストレス解消法!
①部屋の模様替え。。(二ヶ月に1回は家具の移動してるなぁ、、、)
②コース料理を食べに行く。。(普段、まともな食事してないから(^^;)
③パチンコ。。(月2回程度)
④ドームでの野球観戦。。
⑤スーパー温泉。。
 

難しいね・・・・

 投稿者:つうこ  投稿日:2003年 6月 9日(月)11時49分30秒
  残念ながら仕事の相談は私たちには無理だ。内状に詳しい人じゃ無いとね。
会社側から言えば5時前の仕事も仕事なんだよね。
私も以前勤めてた会社で毎日残業。月末となると23時まで仕事。
残業代がでるならまだやる気にもなるが、月2時間しか付けれなかった。
そんな会社に魅力も無く辞めたんだけどね。
上司って見て見ないふりしてんだよ。簡単に人を増やすって事が出来ないから。
気力は社内で味方を作る事。自分の状況を理解してくれる人がいるだけでも違うと思うよ。
 

レンタル掲示板
/10