teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年

 投稿者:壱拾番  投稿日:2013年 1月20日(日)21時35分26秒
  また前回の書き込みから1年が経とうとしてます。
去年は集まれる機械あったんで、また今年もやりましょう。
新年会しましょう!
 
 

お♪

 投稿者:壱拾番  投稿日:2012年 2月 5日(日)07時49分36秒
  おっと長野県民からクイックレスポンスが!  

(無題)

 投稿者:長野県民  投稿日:2012年 2月 3日(金)21時35分34秒
  寒い…((((;゚Д゚))))
モツ、暇があったらメールくれ(´・ω・`)
 

また1年経ちました

 投稿者:壱拾番  投稿日:2012年 1月31日(火)11時58分43秒
  前回の書き込みからまた1年経過しようとしています。
皆さんお元気ですか!
音沙汰ない人、連絡待ってますよ!
 

尋ね当たりません

 投稿者:壱拾番  投稿日:2011年 2月 1日(火)21時36分46秒
  年賀状が何枚か帰って参りました。
みんなどこにいるんだーい?
 

情無

 投稿者:壱拾番  投稿日:2010年10月31日(日)08時17分25秒
  久々に風邪引いた。
まさか自分が仕事中にダウンするとは。
胃腸炎だったんかな。
忘年会しましょう!
 

1年経過

 投稿者:壱拾番  投稿日:2010年 3月29日(月)22時13分10秒
  ども、書き込みないまま1年が経過しようとしています。
みんな、どうすか?
 

3月もあとちょっと

 投稿者:壱拾番  投稿日:2009年 3月30日(月)13時24分9秒
  ども、モツです。
結婚式披露宴、二次会とありがとうございました!
いろいろあったけど披露宴も二次会もやってよかったです。
この掲示板もすたれてきたけど、何かあればちょくちょく使っていこうと思います。

ところで皆さん如何お過ごしですか?
ハギはジュニア無事生まれたかな?

追伸、披露宴や二次会の写真撮ってくれた人、いつでもいいので写真下さい!
 

うおっ~!!

 投稿者:dt99  投稿日:2009年 2月 5日(木)23時28分36秒
  すげ~、久しぶりにMOTSU掲示板を覗いてしまった(笑)
そして、全てのページを読み返していたらこんな時間に(爆)

このモツのHPってなんか感慨深いものがあるなぁ~。
掲示板の書き込みにしてもなんか昔を思い出させるし・・・。

時は流れて、みんな色んな人生を歩んでいってるんだけど、つい昨日のことみたいに
大国での出来事や部室のリフォームなんか思い出せるもんなぁ。

ついにモツも結婚ということで、なんかスピーチしながら俺の方が泣いちゃいそうだ。。。
やばいやばい。。。

ということで、みんな2月22日は大いにもりあがろう!!!
 

(無題)

 投稿者:ほっしー  投稿日:2009年 1月 7日(水)19時24分3秒
  新年会いいねぇキラキラ  

レンタル掲示板
/26