teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コスプレええな。

 投稿者:くじゃく  投稿日:2017年11月 3日(金)22時17分52秒
  ええなあ。
でも本物志向で入院か、さすがやな。
入院出来るとええな。ガンガン酒飲んでやっちゃってくれ。
ヒロの結婚式までには戻って来いよ。

マスクすればかわいく見えるもんやな。
オレもマスクすればワンチャンあるんかねえ。

オレは地道に風邪ひいてる。基本的に健康的な病気しかせんわ。
健康的な病気ってなんやねん。
 
 

再検査の日が近づく・・・。

 投稿者:丹頂  投稿日:2017年10月30日(月)07時34分14秒
  検査の結果次第で、入院かも。手術かも。
結石なんて、みんなできるらしいよ。
人間ドックの再検査を放置していた俺が悪いのだ。
2週間の禁酒生活が終わり、酒を飲み始めたが、不味い。
量が減り、肝臓も堕落し始めた。

痛くて、寂しくて、切ない時に優しい声をかけてもらえば、恋するでしょう。
噂によれば、「それが仕事だから」といってみんなに優しいらしいが。
マスクで顔の半分見えず、妄想の世界になると、めちゃくちゃ美人に見えるやん(笑)

コスプレの店に行くしかないか・・・。
 

なんでそんなに不健康なんだよ

 投稿者:くじゃく  投稿日:2017年10月26日(木)22時29分36秒
  すげえな。
同い年のはずなんだけどなあ。
なにゆえにそんなに不健康なのか。まあやってられないことが多いんだろうな。

その出会いだと基本的に看護婦さんには介護してもらう感じだろ。
確実に恋愛には発展せんだろ。
個人的に健康な状態で健康なお付き合いをしたいと思うので、
看護師さんより看護師さんの格好をしたド素人がいいと思う。
 

人生初体験

 投稿者:丹頂  投稿日:2017年10月19日(木)07時41分23秒
  尿管結石。
でかすぎて、流れ落ちず、詰まったまま、腎臓炎症。
夜中に、痛みと悪寒と吐き気のために病院にいきました。
そのまま緊急入院。
あれや、これやと試すが、石は壊れない。
結局、手術やらをして1週間入院。
だだをこねて退院はしましたが、
体に染み付いた堕落生活。
今後も治療、状況によれば再手術。

やさしい看護師さんに恋をしました(笑)
そんな出会い方もあるかもね。
 

おう、ご無沙汰

 投稿者:くじゃく  投稿日:2017年10月 7日(土)22時56分41秒
  相変わらずやなー。
少しづつ少しづつ無理も効かなくなってきているけど、
我々よりも若い世代のほうが無理が効かないから
我々が無理せざるを得ない。

落ち着く…。我々世代は、いつまでたっても、
落ち着かない中に落ちこんで出られないわけで。
あと二十年か。春が欲しい。マジで。

マジで、サプリメント補給しようぜー。
オルニチンとか、カルニチンとかなー。
 

ごぶさた

 投稿者:丹頂  投稿日:2017年10月 5日(木)11時28分2秒
  いろいろありまして。
9月の休みは、2日間しかもらえず。
もちろん、出勤扱いにもしてもらえない、ブラックです。

気がつけば10月突入。
いつになったら落ち着くのか・・・。

この生活が残り20年続くと考えると、ゾッとします。

追伸、
夜中に目が覚めます。その後、寝れません。
朝、疲れがとれていません。
厄年が近づいたせいなのか・・・。
 

自律神経壊れた

 投稿者:くじゃく  投稿日:2017年 8月 2日(水)01時54分42秒
  しかしま、暑いなあ。
また異動して正直最近よくわからない。甲子園もいけそうにない。
疲れたな。今年の夏は本当に屈辱的な夏だ。
こちらのことなどお構いなしで話は進んでいくし、
こちらのことなどお構いなしで、話を進めない奴もいる。

こっちもお構いなしで進めたいんだが、それは出来ないんだよなあ…。

婚活パーティーか。
嫌だなあ。愛がほしいよ、マジで。
 

エアコンに順応できない。

 投稿者:丹頂  投稿日:2017年 7月28日(金)10時40分30秒
  東京出張から帰ってきました。
新幹線の中、会議中、ホテルの中。エアコンラッシュですが・・・。
ひたすら疲れました。
昔はエアコンも無く、炎天下で部活してましたが、冷静に考えると今ほど気温が高くない。
他人との温度調整がうまくいかない。気温も熱意も。

婚活パーティーに行きなさい。
一度は行ってみたい。
 

体力は

 投稿者:くじゃく  投稿日:2017年 7月20日(木)22時35分27秒
  体力的な衰えは確かにない。
回復力の衰えははっきり感じる。これが、年を取るということやな。

遠いところに行くとか、普段やらないことをやるとか、
そういうことってのはとにかく疲れるよな。
たまに、ならいい刺激になるが、
刺激しかない生活というのは考え物だ。

受付嬢か…。
確かに受け付けてほしいな…。
 

さて、年のせいなのか

 投稿者:丹頂  投稿日:2017年 7月19日(水)15時23分28秒
  疲れが抜けない。回復力低下。暑さに順応できていない。
昭和生まれだから、熱中症にはならないけど。
「しんどくても水飲むな!」精神のたまものです。

さて、仕事のピーク到来中。
俺も出張ラッシュ。
仕事柄、あまり現場を離れない職業のはずなのだが、月の半分近く出払ってます。
来月中旬までは、3つぐらいのことを同時に考える生活が・・・。
余計効率が悪い気がする。

受付嬢を狙うんだよ!
 

出張に次ぐ出張

 投稿者:くじゃく  投稿日:2017年 7月 1日(土)11時46分37秒
  うー、しんどいぜー。

取引先に手を出すかー。
そういう余裕は今のところないなー。
っていうか、取引先に女の子おらんしなー。

なぜ異動したのかはわからない。
正直しんどい。
 

四十にして惑わず

 投稿者:丹頂  投稿日:2017年 6月27日(火)08時29分44秒
  将来の管理職養成に入ったのか?

お客様に手を出したら問題だけど、
取引先なら、OKなんじゃない?(笑)

高校野球は、テレビで見るもんだ!
 

転勤っていうか

 投稿者:くじゃく  投稿日:2017年 6月25日(日)21時50分30秒
  転職っていうか。

同じ会社だけど、お客さんを相手にするセクションから、
取引先の商社を相手にするセクションに変わった。
正直、ここまで行くと今までの経験とか役に立たないので、
もう、アタマがおかしくなりそうだ…。
まあ、頑張るしかないわけなんだけど。

梅雨っぽくなってきたし、どうしていいもんだかねえ。

日焼けかあ。甲子園行けるかな…。
正直、無理な気がしてきたよ。
 

知らぬ間に

 投稿者:丹頂  投稿日:2017年 6月17日(土)08時55分29秒
  転勤ですか・・・。
かれこれ十数年間、転勤も無く、転勤してきた人がさらに転勤する姿ばかり見てます。
ちなみに転勤者の餞別だけで軽自動車が買えるぐらいの出費。
一度も貰ったことはありません。

さて、梅雨なのか、梅雨じゃないのかわからない日々です。
日焼けだけは順調です。
 

いや、わかんね

 投稿者:くじゃく  投稿日:2017年 4月13日(木)23時18分35秒
  おつかれ。

一か月に体をケアする薬を1万円ぐらい飲んでるので、
おかげさまで体調はずっといい。
しかし、果たしてそれが本当にいいことなのかどうか…。
一人だけやたら元気だ。

デリバリーの質はいいらしいぞ。
使ったことないから知らんけど、いいと聞く。
岐阜の街中ってほかに娯楽ないからな。
それを目当てに来るのは確かにどうかと思う。
うん、やめたほうがいいかもしれん。
 

新年度スタート

 投稿者:丹頂  投稿日:2017年 4月 6日(木)09時25分30秒
  桜が一部咲き。
いよいよ春ですね。
花粉症とも縁が無く、快適な季節のはずなのですが。
結石ができてしまったような痛みと戦ってます。

病気のネタが増えてくるということは、歳のせいか・・・。

デリバリーの質は、ものすごく重要なポイントであり、
複数回のアベレージから検証されると実感することができるのですが、
1発勝負の場合、全てがそのイメージになってしまうという危険をはらんでしまいます。
「安かろう、悪かろう」という事は何度も痛感していますが、
学習能力が無いらしく、宝くじの発表前に、当たったことを妄想するのと同じく、
今回こそは当たるという、いつまでたっても高い授業料を払い続けています。

で、岐阜は大丈夫なんだろうね?
 

お疲れさん

 投稿者:くじゃく  投稿日:2017年 3月23日(木)22時32分47秒
  こっちは明後日から四連休だ!
久しぶりの大型連休だぜ!

年度末大変だよな。無事でよかったよ。

岐阜県はな、デリバリーのレベルが高いんだよ。
 

魂の13連勤!

 投稿者:丹頂  投稿日:2017年 3月20日(月)08時58分2秒
  心も体もだれきっている、しがない地方公務員。
久しぶりに、休みも無く、精神力を消費しました。
年度末の大きな山を越えました。

岐阜県って、何しに行くの?
 

なるほど、お金か。

 投稿者:くじゃく  投稿日:2017年 3月10日(金)01時19分23秒
  ある程度のお金って難しいなあ。
歌舞伎に行くお金があれば…
よし、競馬に行こう。

大仏と鹿がいらないとなると
ほぼ奈良は要らないということだな。
岐阜においでなさい。
 

歌舞伎は、話のネタ

 投稿者:丹頂  投稿日:2017年 3月 7日(火)11時39分56秒
  うちの部署の慰安旅行は、120%いかがわしいと思われている。
大して問題ではないが。

歌舞伎は、次も行くか?と言われたら・・・。微妙

ただ、普段行くことが無いところに行くのがコンセプト。
オープン戦・大相撲・宝塚歌劇・落語・ナイトロサーカス。
毎年、教養を深めています。昼間は。

安かろう、悪かろう。
ある程度お金をつぎ込んだら、楽しい夜が待っている。

大仏と鹿はもういらない。
 

歌舞伎っておもろいの?

 投稿者:くじゃく  投稿日:2017年 3月 3日(金)22時04分55秒
  いろいろ高いねえ。
年齢も含めて高いものばっかりだ。
諭吉さんは人の上に人を作りまくってるな、結果的に。

大仏か、俺もだいぶつかれた…。
ただ、棚卸が終わったし、虚しさゲットに行こうかな。
 

恒例の高齢だ。

 投稿者:丹頂  投稿日:2017年 3月 3日(金)08時37分15秒
  いやいや、体はまだ高齢ではない。

宿泊「は」大津だよ。
諭吉が数枚飛んでいったのさ。
領収書も、名刺も貰うわけにいかないところから。
大仏のお賽銭がたかかったのだよ。
鹿せんべいが1セット150円もしたんだよ。
歌舞伎は普通に高い。

自分を慰める旅行をしなさい。
少しの元気と、虚しさゲットだぜ。
 

高齢の慰安旅行なの?

 投稿者:くじゃく  投稿日:2017年 3月 1日(水)00時18分49秒
  なんかおもろいな。
滋賀県だと雄琴とかじゃねえの?
牛大仏鹿歌舞伎豪遊金欠か。

なんかうらやましいな。こちらは棚卸だ。
オレも月末には慰安旅行に行きたい。
…誰と行くかね。
 

職場の慰安旅行

 投稿者:丹頂  投稿日:2017年 2月28日(火)13時28分39秒
  おっさん3人とゆとり世代1人で、年度末高齢の慰安旅行。

午前中仕事をして、滋賀県の大津宿泊。晩飯は、近江牛。
翌朝、奈良に走り、大仏と鹿。
そこから大阪に走り、歌舞伎。
豪遊です。
金欠です。

おかげさまで、雪は消えました。
 

大変そうだな。

 投稿者:くじゃく  投稿日:2017年 2月18日(土)00時48分18秒
  こっちは雪は降らない。雪かきスコップなど売れ残りだ。
もう少し降れよな。

それなりに年度末で大変だ。
人事異動で人が減ったり、踏んだり蹴ったりだが、
きっと君と比べれば楽なんだろうと思うと
ちょっと気が休まる。
ありがとう。頑張れよ。
 

どこに住んでも、

 投稿者:丹頂  投稿日:2017年 2月14日(火)08時49分30秒
  良いとこ、悪いところがあるもので。
お金を持って、旅行するのが楽しい北・南。
美人と遊ぶには、金がかかる。

こないだの大雪で終了と思いきや、更にひどい状況。
2日間で1メートル。
2日間で6時間の雪かき。
スコップ1本破損。
適度に筋肉痛。

4日間JRが不通。
すれ違いが困難な道路。

久々に大変だぜ。
 

ようするに

 投稿者:くじゃく  投稿日:2017年 2月 4日(土)13時33分32秒
  美人がいるならどこでもいいってことか。
完全同意だ。

まあ、おいしいものは山でもあるしな。
時々南行ったり北行ったりできるお金があれば一番いいよな。
 

5年ぶりの大雪

 投稿者:丹頂  投稿日:2017年 2月 3日(金)11時00分36秒
  だったらしいが、もう落ち着いた。
スキー場は、しばらく持つだろう。

昨日、隣町に出張したら、世界が違った。
海側は快晴で、道にも山にも雪は無いのだが、直線距離20キロの地点で、完全な雪国でした。

南国の穏やかな人柄と、南国美人が良い。
美人なら、雪国でも良い。
 

一晩に50cm?

 投稿者:くじゃく  投稿日:2017年 1月26日(木)21時08分42秒
  大変やなー。
西日本って本当にひどかったらしいな。
こちらはほぼ降らなかった上、
唯一降った日は浜松に行っていて無事だった。
ホームセンター店員としては、一回ぐらい降ってほしい…。

南国って素晴らしいな。
浜松の地方エフエム聞いてたら、
「雪が降ってテンション上がってます!」
ってリスナーばっかりやった。
そういう澄んだ心で過ごしたいものだ。

日本の南っていいよなあ。海産物旨いし、肉も野菜も果物も旨い。
お金さえあれば…。
 

久々の大雪でした

 投稿者:丹頂  投稿日:2017年 1月25日(水)12時37分5秒
  一晩に50cm積もられると、さすがに大変です。
朝の3時頃から除雪車が走り、目が覚める。
そして、雪かきから1日がスタート。
仕事から帰ると、除雪車が1mの壁を作り、駐車場に車が入れられない。
さらに、道幅もかなり狭く、切り返しが難しく、イライラする。
追い討ちをかけるように、スノーダンプが破損し、ホームセンターも完売状態。

ようやく、雪も落ち着いたが・・。

雪国に住むって大変。
南国に移り住みたい。
 

レンタル掲示板
/17