teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありゃまあ。

 投稿者:tomatoyasan  投稿日:2013年 5月30日(木)17時39分3秒
  デビューされたころを知っている者です。活躍されてますね。なんとなく嬉しいです。もっともっと、がんばってくださいね。  
 

まさかの共通点!!

 投稿者:NRHT  投稿日:2012年11月14日(水)19時20分10秒
  こんにちは。いつも真島先生の作品楽しませていただいています。
saxyun先生による「ゆるめいつ」を見てからその宣伝にあった「ちとせげっちゅ!!」を読み始め、全巻買うほどはまってしまいました。
そして、先日、別作品を買いに書店に行った際、何気なく本棚を見ていると、「コイネコ」がおいてありました。その時になんか面白そうだなと直感で感じて全巻購入しました。
そして著者の名前を確認すると、なんと真島先生ではないですか。どこかで聞いたことのある名前だと思い調べていると、「ちとせげっちゅ!!」と同じ先生だと知り、とても驚きました。
別出版社である作品を偶然手にとったということは、きっと真島先生には人を呼ぶオーラか何かがあるのだと思います。
これからも両作品とも楽しみにしています。頑張ってください!

PS ナオちゃんも、ちとせちゃんも元気いっぱいで可愛いです!
 

アニメ化おめでとうございます!

 投稿者:便乗して  投稿日:2012年 4月13日(金)12時19分23秒
  ドラマCDに続いてアニメ化ですか!
とても楽しみに待っています!
来月発売のコイネコ11も楽しみ!
とうとうナオの秘密が…!

http://www.geocities.jp/ukkikki69/toppage.html

 

アニメ化おめでとうございます。

 投稿者:せんせー  投稿日:2012年 3月28日(水)01時28分1秒
  ここを見ている人がいるのかものすごく不安だけども書いてみよう。

いつ放送かわかりませんが、楽しみにしてますよー。
 

(無題)

 投稿者:我妻草灯  投稿日:2011年 4月15日(金)14時38分31秒
  初カキコ
今後来るかは不明ですがよろしゅう。
TOP画像で吹いた・・・久しぶりに遠慮なく吹いた
周りに誰もいなかったからいいけど、自重w

コイネコ好きですー
絵が上手いとは思えない ナオは反則的に可愛いけど。
話も結構普通のはずが、なんだか好きな作品。
そういう不思議な魅力ってあると思う。自分に合う、と。
これからも応援してますよ~
 

初投稿だぁー

 投稿者:のりやまメール  投稿日:2011年 3月25日(金)17時55分18秒
  ちとせげっちゅ当時からのファンです(最近あまり読んでないけど・・・)
今は、コイネコの方にスライドしています(笑)
ぜひ今度は名古屋でサイン会をしてください
 

サイン会

 投稿者:Punch  投稿日:2011年 1月26日(水)15時41分6秒
  行きたかった…  

コイネコ9巻

 投稿者:真島  投稿日:2011年 1月22日(土)07時19分16秒
  発売しましたコイネコ9巻。23日には秋葉原のアニメイトさんでサイン会あります。
整理券はもうなくなっちゃったみたいですけど。
皆さん色々よろしくお願いしますねー。
 

コイネコ

 投稿者:DL  投稿日:2011年 1月13日(木)12時26分35秒
  9巻がもうすぐ出ますね
1/19かな?
 

げっちゅ

 投稿者:たぁ坊メール  投稿日:2010年10月16日(土)06時52分21秒
  ちとせげっちゅ、1~7巻までげっちゅしました!!やったね!!  

レンタル掲示板
/12