teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご馳走します!カラオケ好き女性組み待ってます。

 投稿者:せいじメール  投稿日:2004年 7月24日(土)19時51分30秒
  こんにちは、セイジ(38歳:既婚)と言います。横浜市在住でエンジニア
関係の仕事をしています。暑い日が続いていますが暑気払いと言うことで
仕事帰りに美味しいお店でお酒や食事、そしてその後にカラオケ等で思いっきり
歌って発散しませんか
最近、女性と飲む機会がメッキリなくなり寂しい思いをしています。
職場にも女性がいないので…
しかたがないことですが、やっぱり奥さん以外の女性ともたまには話たい
のが本音です。皆、とびっきり楽しいと言うわけではありませんがそれなりの
大人の会話は出来る良識ある歌好きの3人組です。
既婚でもOKよ!と言う方で飲んで歌って楽しみたい女性組をお待ちしています。
もちろん、飲食代はご馳走しますよ!
 
 

バレンタインまであと少し・・・

 投稿者:美絵メール  投稿日:2004年 1月26日(月)16時55分59秒
  バレンタインデーを記念して
バレンタインパーティを開催しまーす(o^v^o)
どうぞふるってご参加ください☆

http://www.lovec.jp/sgl/valentine.html

http://www.lovec.jp/sgl/valentine.html

 

こんにちは~☆

 投稿者:あきなメール  投稿日:2004年 1月25日(日)12時36分26秒
  はぢめましてぇ~(≧▽≦)
えっと、今度合コンやる事になったんですけど、人が足りてなくてヒジョーに困ってます(T-T ))(( T-T)
誰か参加してくれる人いませんか~?
男の人でも女の人でも構いません☆
よかったらよろしくですm(_ _)m
ちなみにコッチ↓で募集してます♪

http://prisoner.k-fts.com/

http://prisoner.k-fts.com/

 

鍋大会開催したいんですけどぉ☆

 投稿者:理恵♪メール  投稿日:2004年 1月21日(水)16時54分53秒
  こんにちわ!
明日夜6時から大勢で鍋大会を開催しようと考えているんですけど、
人数が足りないのでこの場で急募させてくださいm(__)m

明日の午後12時までに私の鍋大会のHPに登録なさってくれた方は
費用など一切無料です交通費だけ持ってきてください(^o^)
もちろん、カップルやご家族の登録もお待ちしてます♪
いっぱい盛り上がって楽しみましょう!

http://www.lovec.jp/sgl/nabe.html

http://www.lovec.jp/sgl/nabe.html

 

パーティしましょう♪

 投稿者:みきてぃ☆メール  投稿日:2004年 1月14日(水)15時16分36秒
  仲良くパーティしませんか?(*^o^*)
仲間作りのHPをつくりました☆
まず最初の企画としてパーティを開催するコトになりました。
パーティ内容は会員様の意見にそって行いたいと考えてます(^o^)
みんな気軽に参加しよぉ~(≧▽≦)

不適切の場合は削除をお願いいたします…。

http://sinderera.com

http://sinderera.com

 

募集しまっす♪

 投稿者:あきメール  投稿日:2004年 1月13日(火)13時43分50秒
  はじめましてぇ~☆あきでっす♪(≧▽≦)
んと、パーティとかやろうと思ってるのに人が集まらなかったりして
困ってる人いませんかぁ?
そんな人の為に、パーティーに参加してくれる人募集するサイト作っちゃいました☆
よかったら見に来てくださ~いっ( ^ З^)-☆chu!

http://rumraisin.org

http://rumraisin.org

 

パーティーしませんか?

 投稿者:みゆきメール  投稿日:2004年 1月 2日(金)15時18分38秒
  みゆきっていいます☆
えっと、今度パーティーやろうと思ってるんですけど、誰か参加してくれる人いませんか?
どんなパーティーにするかはまだ決まってないけどすごい楽しいパーティーにしたいです♪
覗きに来るだけでもいいから一度来てみてください(>▽<)
よかったら参加してくれると嬉しいな☆

http://vanilla7.org/party-1/index.html

http://vanilla7.org/party-1/index.html

 

チャット部屋を作ったよん☆

 投稿者:かなメール  投稿日:2004年 1月 1日(木)15時52分20秒
  はじめましてかなです(*^o^*)
女の子が集まって作ったsugar girlsというチャットのHPをつくりました☆
チャットだけじゃなく写メ掲示板でなんでも募集できるのが売りです(笑

ぜひ一度来てチャットや掲示板に参加してね(^_-)-☆

sugar girls かな

http://www.lovec.jp/sugargirls/top.html

http://www.lovec.jp/sugargirls/top.html

 

カウントダウンしよ(o^v^o)

 投稿者:みきメール  投稿日:2003年12月30日(火)11時36分35秒
  いよいよ明日で大晦日だよ~
一緒にカウントダウンしちゃおう(^_-)☆

カウントダウンをしてくれる仲間募集だよo(^o^)o
登録費用などは一切ないです♪

一緒にカウントダウンして新年を祝おう(o^v^o)
参加者のリストを作成したいので、ご登録はお早めに(^_-)☆

http://www.lovec.jp/sgl/countdown.html

http://www.lovec.jp/sgl/countdown.html

 

チャット部屋を作ったよん☆

 投稿者:かなメール  投稿日:2003年12月27日(土)11時03分15秒
  はじめましてかなです(*^o^*)
女の子が集まって作ったsugar girlsというチャットのHPをつくりました☆
チャットだけじゃなく写メ掲示板でなんでも募集できるのが売りです(笑

ぜひ一度来てチャットや掲示板に参加してね(^_-)-☆

sugar girls かな

http://www.lovec.jp/sugargirls/top.html

http://www.lovec.jp/sugargirls/top.html

 

レンタル掲示板
/5