teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新宿で

 投稿者:正太メール  投稿日:2008年 9月20日(土)12時50分55秒
  飲みませんか?30の男二人です。
既婚、独身問いません。楽しく飲みましょう!
 
 

年下君 合コンしませんか?

 投稿者:りんメール  投稿日:2006年 9月26日(火)22時04分38秒
  自分の年忘れました^^;↓
大きな声ではいえませんが。。。41ですぅ
 

年下君 合コンしませんか?

 投稿者:りんメール  投稿日:2006年 9月26日(火)22時00分54秒
  既婚者ですが、合コンっていうか。。。飲み会したいです。こちらも友達がいますので、4人で楽しくっていうのがいいです。誰でもいいって訳ではなく
希望としては・・・身長170以上 お洒落が好きで自分に自信のある方 年齢は30~36歳まででフォト交換の出来る方に限ります。年下が希望なので年上でもいいよって思ってくれると嬉しい♪ちょっとハードルを高くしてしまいましたが、この年での募集ですので理想の方と出会えられたらと思ってます。私は、多分年齢よりは若く見られると思います。お洒落が大好きです。
簡単でいいので自己PRと出来ればフォトを添えてメールお願いします。メール待ってます☆
 

都内で既婚者合コンしたいな

 投稿者:JUNメール  投稿日:2006年 9月 8日(金)09時52分23秒
  はじめまして、港区に住む♂JUN34歳です182cm70kg外資系金融マンです。
結婚して8年.... 友人A氏♂ 34歳 178cm 68kg 同業他社です。
合コンしませんか?そちらのプロフもほしいなぁ
 

12月10日カラオケIN飲み会

 投稿者:LOVE&JOYメール  投稿日:2005年11月22日(火)20時23分11秒
  カラオケIN飲み会パーティー


12月10日(土)にカラオケ&飲みパーティーを開催します!!カラオケが苦手な方でも
楽しく飲んでワイワイ盛り上がりましょう☆
新しい出会いを求めている方、ワイワイ盛り上がりたい方~☆1人参加大歓迎!!!!!!!!
今回で5回目の開催なのですが一人参加の方もすぐ仲良くなれますよ~
人数に応じて、銀座、六本木、西麻布で開催します。
参加費は男性:8000
    女性:3000
開催時刻は8時からです。
詳しくお知りになりたい方は、rosementhol@hotmail.co.jpまでご連絡ください。
楽しい出会い、楽しい仲間が作れるような会にしていきたいと考えてます
みんなが楽しんで頂けるようスタッフがフォローいたしますので、ご安心してご参加ください。
ご意見、ご要望等はお気軽にスタッフに申しつけください。初参加でご心配の方はスタッフが
事前に顔合わせをすることも可能なのでお気軽に連絡くださいね~

社会人で常識のある方限定でお願いします。主催者は女性なので女性の方もお気軽に!!!
 

楽しく飲みましょう

 投稿者:たくやメール  投稿日:2005年10月10日(月)14時16分49秒
  メールアドレス間違えました。こちらから返信下さい。  

楽しく飲みましょう

 投稿者:たくやメール  投稿日:2005年10月10日(月)14時15分28秒
  新宿近辺で既婚者の合コンをしませんか。こちらは28歳~38歳で経営者の集まりです。楽しくお酒を飲めたらと思います。独身時代の楽しさが味わえればと思います。気軽に連絡下さい。  

合コンしませんか?

 投稿者:かずゆきメール  投稿日:2005年 9月23日(金)00時09分46秒
  既婚者同士の合コンをしませんか?
希望としては、三多摩地区の方がいいです。
詳しいこちらのプロフはメール頂けた方には教えますので宜しく!!
 

ゆっこさんへ

 投稿者:マーク  投稿日:2005年 8月 3日(水)07時48分24秒
  渋谷で飲みましょう  

楽しく飲める人。大募集中。。

 投稿者:恵美メール  投稿日:2003年 9月13日(土)19時38分36秒
  30代後半のノンべイ2人組みです。昔はブイブイ言わせて遊んでました。この年になると
大人の女としての節度もやさしさも分かっているつもりです。ただ、一生懸命、生きてると
やっぱり、楽しい時間がほしいのです。栄養剤になるから。。笑
大船か藤沢で、出来れば日曜日か月曜日に飲める人が居たらメールください。
とにかく、おしゃべりなので賑やかですよ。。
 

レンタル掲示板
/3