teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めてでした

 投稿者:ごま太郎  投稿日:2007年 1月15日(月)13時10分21秒
  興味あって一回やってみたかったけど32だから無理だと思い込んでたけど年齢とか関係なしでした。
本物のHな女の子はたまりませんね
 
 

初体験

 投稿者:ひろメール  投稿日:2006年11月 4日(土)23時37分57秒
  卒業したよ!¥¥¥もらった!
最高!
 

じゃ・じゃ・じゃ・じゃ~ん♪

 投稿者:うらけんごはんメール  投稿日:1999年11月26日(金)01時16分41秒
  ICQゲットしましたよ~♪56255681です。そんじゃまた☆☆  

ども。

 投稿者:うらけんごはんメール  投稿日:1999年11月 6日(土)06時16分33秒
  ICQは、いわっちが入れ方教えてくれたんだけどよく分かんないんだよね。
だからまだまだ時間がかかるかと。最近ネット離れしてたんですかー
エクさんもう大学生ですもんねーお忙しいでしょうに。3年生だったっけ?
ニュース・・・そんなものがあったのか。ぼかぁ新聞すらテレビ欄しか
見ない男だから(笑)。学年一つ上がってもう高一なのに。勉強も大変だし。
 

ども。

 投稿者:extreme  投稿日:1999年11月 5日(金)07時54分14秒
  うらけんごはん>とりあえず生きてます。
        ネットは最近あんまりやってないんですよぅ…。
        メールとニュースを見るぐらいです。
        チャットも久しぶりにやりたいですね。
        ところで、うらちゃんはICQは持ってないの?
       
 

およ?

 投稿者:うらけんごはんメール  投稿日:1999年11月 4日(木)02時05分8秒
  エクさんじゃないですかー!!生きて(?)らしたんですね!
今までどこに行っていたんでしょうか?ネットやめてたんですか?
じゃあまた今度トナカイで会いましょうね~♪
 

ども。

 投稿者:extreme  投稿日:1999年10月17日(日)19時18分48秒
  さて、どうしよっかな…。  

ども。

 投稿者:extreme  投稿日:1999年10月15日(金)07時58分42秒
  探してみたのですが、やっぱり見つかりません…。
 

ども。

 投稿者:extreme  投稿日:1999年10月14日(木)06時43分7秒
  おはようございます。
COOLのパスワードを書いたメールがどこにいったか解んなくなっちゃいました。
おかげで更新出来ません。


 

ども。

 投稿者:extreme  投稿日:1999年10月13日(水)21時03分53秒
  眠い…。
 

レンタル掲示板
/3