teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お礼

 投稿者:アジェクト  投稿日:2012年 4月 4日(水)14時40分50秒
  昨日は、道の駅にてヨーグルトを頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
触覚いい、酸味といい、今までにないヨーグルトで大変美味しく頂きました。
また、弊社とタイアップした形でイベント催事での出店をしたく考えております。
今後ともよろしくお願いします。

株式会社アジェクト
青木浩二

http://www.aject.co.jp

 
 

a.mさんありがとうございます

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 4月28日(木)20時04分12秒
  すいませんだいぶ遅くなりましたが・・・
投稿ありがとうございます。

そうですね900ml入りのヨーグルトを購入するのはなかんか勇気がいると思います^_^;
大きいほうが少しお得になっているので、大人数で暮らしている方はそちらを選んでくれているようです。
確かに小さいほうの半分くらいしか売れません(^^)
 

(無題)

 投稿者:a.m  投稿日:2010年 7月23日(金)00時47分40秒
  セブンイレブンでヨーグルト見ました。コンビにではおおきすぎでは。  

岐阜よりさんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2007年10月23日(火)15時15分21秒
  奥志賀高原牧場へようこそ!
ミルクはうちの牧場の自慢の牛乳です。喜んでもらえてよかった(^。^)
奥志賀高原牧場は志賀高原の中でも周りに山しかなく、ほとんど風や牛の活動している音しか聞こえてこない牧場です。気持ちをリフレッシュするには本当に最適だと思います。

紅葉は今年はだいぶ遅れまして、最近になってようやく見ごろを迎えました。
牧場の紅葉は外気温の寒暖の差が激しい奥志賀高原のおかげで鮮やかな赤を魅せてくれます。
またぜひ出かけてくださいね
 

ありがとうござました

 投稿者:岐阜より  投稿日:2007年10月14日(日)23時30分37秒
  ミルクごちそうさまでした。牛が草を食べている音だけが聞こえてくる牧場、とても居心地が良かったです。紅葉の見ごろはまだとのことでしたが、とても素敵な風景に出会えて大満足な時間でした。奥志賀牧場に行ったのは初めてですが、また、訪れたいと思った一日でした。ありがとうございました。  

また出かけてください

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 8月28日(日)14時58分33秒
  新潟からの来訪者産いらっしゃい(^o^)丿
そうたとはるなの遊び相手になってくれてありがとうございました。
今年中にピザ釜も稼動したいと思っています。
次にくるときに楽しみにしていてくださいね
 

牧場のお手伝い

 投稿者:新潟からの訪問者メール  投稿日:2005年 8月22日(月)23時07分42秒
  管理者のお母さん、2005/8/22(日)にお邪魔したものです。
ミルク・とうきびとてもおいしかったです。そうた君、はるなちゃん、ひでる君と遊んでいただき、うちの子(あやの)も、とてもたのしかったようです。
何を隠そう私が一番楽しんでいたのかもしれません。(牧場内でジープを運転して牛にエサをあげるお手伝い)
また、家族でお伺いさせていただきたいと思います。皆様お元気でお過ごしください。
 

臭いが激減します!

 投稿者:夢叶メール  投稿日:2005年 7月28日(木)15時26分31秒
  楽農 http://saisentannomizude-zennojyunkanwo.blogzine.jp/rakunou/
体細胞数は一度グ~~ンと上がってから下がります。 ・・・情報満載です。

http://saisentannomizude-zennojyunkanwo.blogzine.jp/rakunou/

 

メールください

 投稿者:大沼文彦  投稿日:2003年 5月29日(木)13時00分59秒
  パソコンがまた壊れちゃいました。メールでアドレス送ってください。
よろしくお願いします。
頼みたいこともあるので・・・それでは
 

まぶたの裏に…

 投稿者:スズキ  投稿日:2002年 8月16日(金)23時24分33秒
  8/14におじゃました者です。
しばらくボーっとしたり昼寝したりさせていただきました。風の音や鳥の声(ときどき「モー!」)しが聞こえず、たまに来る自動車のエンジン音にびっくりするくらいでした。
いれていただいた牛乳もとーってもおいしかったです。桃も。
素敵な時間がすごせました。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/5