teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:きたむら  投稿日:2015年 6月21日(日)00時11分47秒
  テレビ放送以来久しぶりにリヴァイアスを視て
検索したらこちらのHPが出てきました。
当時はなんとも理不尽で絶望的な環境だなと思いましたが、
16年経って中年になって視てみると幾つも粗が見えるとともに、
酒とタバコがあればこの環境に耐えられるななどと思いながら見ています(爆
一方で安保関連法案についての民主党の対応といい、
大衆が馬鹿ばかりという点は16年前よりも現在の方がよりリアルに
感じられます。
 
 

はじめまして

 投稿者:おこも  投稿日:2014年 5月17日(土)11時22分35秒
  8年前の投稿を最後に掲示板は停止している・・・。  

(無題)

 投稿者:東営業所前  投稿日:2006年 6月30日(金)00時56分23秒
  4月から、学園アリスはTBSが放送しているそうです。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 6日(金)19時14分53秒
  って39500より増えないだけかよ!ってゆ~  

 投稿者:39500番踏んだ池澤春菜ふぁ  投稿日:2006年 1月 6日(金)19時11分52秒
  あああ  

今週の「学園アリス」

 投稿者:とみしのメール  投稿日:2005年 2月13日(日)12時02分31秒
  スミレのアリスが発動する話。
神野先生の「これ(玲生のライブ)も校長のご尽力有っての事、教員一同感謝しております」というセリフや蛍が「(蜜柑が)あの迫真の演技で私に嘘つけるなんてありえないわ」と琉架にいい放つシーンやスミレの「私達はアリスよ、普通の人間より選ばれた立場にいる分負った責任も違うのよ」というセリフが校長に媚びる様子が良かったのと蛍の冷静な様子が出ていたのとスミレの考えが垣間見えたという点で印象に残りました。
次回も楽しみです。
では。

 

今週の「「GARLSブラボーsecond season」

 投稿者:とみしのメール  投稿日:2005年 2月12日(土)15時25分45秒
  ミハルと雪成の初デートの話。
桐絵の「だってあんた(和春)を自由にしたら暴走するに決まってるじゃない」というセリフや和春が「どんな神経しとるんだこの女は、恥を知らんのか」と桐絵にいい放つシーンや雪成の「大丈夫(ミハルちゃん)疲れてない」というセリフが桐絵の冷静な様子が良かったのと和春の不満が出ていたのと雪成のミハルを気遣う様子が感じられたという点で印象に残りました。
次回も楽しみです。
では。
 

今週の「学園アリス」

 投稿者:とみしの(有田)メール  投稿日:2005年 2月 8日(火)11時04分2秒
  棗が誘拐される話。
蜜柑の「うちは棗のパートナーやで、何で水かけられなあかんねん」というセリフや翼が「しょうがねえだろ他に(特力系をまとめられる奴がいねえんだから」と蜜柑にいい放つシーンや玲生の「せっかくのライブなのに皆に悪い事しちゃったな」というセリフが蜜柑の怒りが感じられたのと翼の呆れようが良かったのとファンを心配する玲生の気持ちが出ていたという点で印象に残りました。
次回はスミレのアリスが発動する話。
では。
 

今週の「「GARLSブラボーsecond season」 

 投稿者:とみしの(有田)メール  投稿日:2005年 2月 6日(日)01時59分2秒
  桐絵が戦いに巻き込まれる話。
雪成の「まさか福山の奴が僕達にドームの招待券をくれるなんてね」というセリフやトモカが「(ミハルの)理解の仕方が幼稚園児並なのだ」といい放つシーンや小雨の「桐絵様、私を満足させてね」というセリフが雪成の驚きが出ていたのとトモカの呆れようが良かったのと小雨の桐絵に対する愛情が垣間見えたという点で印象に残りました。
次回はミハルと雪成の初デートの話。
では。

 

今週の「学園アリス」

 投稿者:とみしのメール  投稿日:2005年 1月30日(日)11時53分31秒
  文化祭の話。
ペルソナの「任務終了だ」というセリフや琉架が「動物達を集めてこんな物(カード)売りつけたのはお前だな」と蛍にいい放つシーンや正田兄の「合同授業のときに彼女(蛍)はいつも僕を見てるんだ、あれは間違いなく僕に憧れを抱いているね」というセリフがペルソナの威厳が感じられたのと琉架の怒りが垣間見えたのと正田兄の自信過剰ぶりが良かったという点で印象に残りました。
次回も楽しみです。
では。

 

レンタル掲示板
/8