teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです

 投稿者:GKK2013  投稿日:2013年 7月17日(水)06時36分27秒
  今パソコン借りたので久しぶりに書き込みします

今ぼちぼちコードオブジョーカーやってます。まだ設置店舗が少ないので、一番近い地元には入ってません。入荷したらスタンプ集め頑張ります(笑)
まだ良くわかって無いので負けが多いですが、それでもいいと思います。空いてる時にやるつもりです。
 
 

ミクシィはじめました。

 投稿者:GKK2008  投稿日:2008年 5月31日(土)23時47分28秒
  もし気になる人が居たらミクシィを探してみてください。名前はそのままです  

12月29日

 投稿者:GKK2007  投稿日:2007年12月 5日(水)09時56分22秒
  冬コミに行きます。ちなみにアヴァロンの鍵サークルに行くのは今回で最後にします。来年は新しいカードゲームかな?そのゲームロケテは近いうちに行くつもりです  

お知らせ

 投稿者:GKK2007  投稿日:2007年 7月28日(土)19時34分57秒
  パソコン直る見込みがないので、GKK第3計画及びGKKテストページ更新更新終了します。
今までありがとうございました。後はどうするかまだ決めて今せん・・・しばらくはこのままです。すみません。

ネットカフェでネットしているのですが、キーが打ちにくい・・・
 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:GKK2007  投稿日:2007年 2月 6日(火)16時12分18秒
  随分出遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

三国志大戦2・1稼動当日から無理してやってます。今回1万円ぐらいやったのですが、新SR出たのが一枚のみ・・・(大汗)しかもSR凌統だし(汗)ちょっとがっかり。
でも、R運はいいらしく奥義諸葛亮、司馬昭、関索は自引きできたのでその点は良かった。張春華、張苞も良い方なのかな?結構早く引けました。
ちなみに司馬昭は初回、関索は3枚目に引けているので運が良いといえば良いし、その後のカードの引きを考えるとそこで運を使ってしまった気も・・・

あと、1月21日(日)の最強君主を捜せ!」秋葉原2回行きました。クイズに正解してカードもらえたので良かったです。ちなみに大徳デッキ・SR劉備・SR馬超・R魏延・C夏侯月姫・R関銀屏でした。デッキ診断も結構参考になってよかったです。
今日ゲーセンで久しぶりに全国対戦で連勝しました!!2・1になってから全く勝てなかったのでほっとしました。引いたカードはいまいちだったけと・・・。まあ、いいか。ようやく13州になりました。12州生活が長かったきがする・・・。
三国志大戦DSも発売日に買いました。思ったよりゲーセンの練習になりそうなのでがんばってやってます。

それでは、近い内にまた。
 

今年最後の活動は・・・

 投稿者:GKK2006  投稿日:2006年12月25日(月)17時22分28秒
  多分29日の冬コミ(アヴァロン系だけかな?)行って、その帰りにアキバのゲーセンでサイコニクスオスカーと、雷牙やりに行って終わりのつもりです。

来年は・・・たくさんゲームやりたいです。この話は来年の1月25日につづく・・・
 

ロケテストいろいろやってますね。

 投稿者:GKK2006  投稿日:2006年12月17日(日)11時46分36秒
  横浜のゲーセンで脳トレがもう入っていたのでやってみました。面白かったのですが、脳年齢が40と言う結果に・・・(汗)結構難しいです。製品版も多分やるとおもいます。
アキバではガンダムカードビルダー0083が全国対戦を実装してロケテやってました。新カード排出は無しなので残念ですが、いろいろ変わっているらしいのでたのしみです。
三国志大戦もやっているのですが、今回アキバじゃないので見に行かないとおもいます。新カード排出はないですし・・・でも、製品版は新カード追加なので楽しみです。その前にDSが出ますね。そちらもたのしみです。

今年行ったロケテストで面白かったのはゲーセン版アクエリです。アキバでやっていたのでたまたま見つけられてよかったです。10月末は~12月はじめまで本当に仕事が多かったのでなかなか大変でした。でもそのお陰でフルコンプまであと1枚まで集めたので自分としては上出来だとおもった。最終日に駆け込みで朝からやったのでなかなかしんどかった。しかも昼はバイト先に用事があってちょっとだけ顔出してましたし。
あ、ゲーム内容の方は1人モードもあるのでじっくりやったり、自爆してカード早く貰うのも出来るので万人向けですね。ロケテではカード44枚しかなかったのですが、その割には結構楽しめました。なかなか面白かったです。(100枚ぐらいあるのかと思っていた)製粉版もやってみたいと思っています。でもお金掛かるな・・・(大汗)

・・・そういえば夏に富士見ティーンエイジファンクラブの公開録音に行った事を書くの忘れてました。全6回あったのですが、全部出たので今の所は皆勤賞かな・・・?9月以降ラジオ聞いてなかったのでもし公開録音があったら行けてないので確認しなければ・・・

9月以降いろいろバタバタしてしまったのでなかなか動けませんでした。アクエリのロケもあったし・・・来年は本当に更新したいと思っているのでいろいろやると思います。相変わらずゲーセンのカードゲーム中心になると思います。
 

三国志大戦2ようやく12洲に

 投稿者:GKK2006  投稿日:2006年11月22日(水)19時20分57秒
  11州攻略戦で5回ぐらいダメだったのでもうだめかな?と思ったのですが、今日やってみたら結構すんなり進めた(とは言ってもはじめ負けた)のでようやく11州を抜けられてとりあえずは良かった・・・しかし、出たカードがR袁紹・・・結構がっくりでした。

明日は勤労感謝の日でもあり、あまり有名ではありませんが、ゲームの日でもあります。何かしてきます(苦笑)

あと、24日にカードビルダーの小説買うの忘れないように・・・。
 

とりあえず報告だけ

 投稿者:GKK2006  投稿日:2006年 9月20日(水)17時13分47秒
  AMショーに行ってきました。今回はいろいろやりたいゲームが多くて良かったです。
1位全能トレーニング(バンダイナムコ)
2位虫姫様ふたり(ケイブ)
3位アクエリアンエイジ(一応ゲーセンなのでタイトー)
他にはやらなかったけとイニシャルD4とか太鼓9(今回アウトランがはいっているらしい)とかがよかったです。

とりあえず、ゲームショーに行く予定ですが、バイト行かないとお金が無いのでその場合は行くの止めます。行けたら何か書こうと思います。
 

夏コミ行ってきました。

 投稿者:GKK2006  投稿日:2006年 8月14日(月)17時47分44秒
  いつもの通り1日目のアヴァロン系のみ本を買って帰って来ました。
アイマスは3日目だったので全く行かず・・・

これからしばらくは三国志大戦2の店舗大会に参加予定です。今月1回、来月2回出たいと思っています。目標は1勝することです。その為しばらくはそれに専念します。(後バイトも)
その為当面は更新しないと思いますのですみません。時間があれば更新したいと思います。

そういう事でこれからバイトに・・・
 

レンタル掲示板
/18