teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震

 投稿者:EM  投稿日:2013年 4月13日(土)23時16分1秒
  今朝5時33分ごろ地震がありました。
横揺れで目がさめました。すぐにTVをつけました。
ここら辺は震度2でしたが、震源地の淡路は6との事。
これ以上に、大きな地震が起こりませんように!
 
 

今頃でごめんね。

 投稿者:EM  投稿日:2009年 3月 3日(火)23時15分40秒
  チャック、お久しぶり~。(^-^)/
相変わらず出張が多いみたいで、大変ですね。頑張ってね。
ネットの普及はすごいね。
ボンちゃんの事、思いやってくれてありがとう。気持ちがとても有り難いです。m(_ _)m
あんな性格の子はいないと思うくらい、ホントにかわいい子でしたよ。

http://homepage3.nifty.com/bontii/

 

今日は大阪

 投稿者:Cha  投稿日:2009年 2月17日(火)18時14分51秒
  ご無沙汰してます。
出張先のホテルからのカキコです。
部屋からインターネットできるとは便利な世の中です。

下のカキコを読んでいたら、ボンちゃんが・・・(;o;)
EMさんが、とっても可愛がっていたので、
なんて言葉を掛けてよいのやら・・・。
正直、犬は苦手だったのですが、
アミ、ボン、チーは、今でも好きです(^^)

・・・やっぱり、いい言葉が出てこないよ。ごめんよm(_ _;)m
 

URL変更のお願い

 投稿者:ちわわのグッピーメール  投稿日:2008年 7月 9日(水)21時38分20秒
  こんにちは。
お元気にされてますか?

HPのURLを変更しました。
特にリニューアルとかではないのですが・・・
NTTの光にする予定なので・・・
また見にきてやってくださいね。

http://guppyshirohana.web.fc2.com/

 

悲しいお知らせ

 投稿者:EM  投稿日:2008年 4月23日(水)22時35分46秒
  ボンちゃんが、平成20年4月23日の早朝に亡くなりました。
平成8年6月7日生まれで、もうすぐ12歳でした。

http://homepage3.nifty.com/bontii/

 

有馬記念

 投稿者:EM  投稿日:2006年12月24日(日)20時15分4秒
  ディープ、夢をありがとう!\(^^)/
そして、さようなら。(/_;)

http://homepage3.nifty.com/bontii/

 

ジャパンカップ

 投稿者:EM  投稿日:2006年11月27日(月)00時10分55秒
  ばんざーい。バンザーイ。\(^^)/

http://homepage3.nifty.com/bontii/

 

DI

 投稿者:EM  投稿日:2006年11月13日(月)01時26分19秒
  ディープインパクトに歴史を残してもらいたくて凱旋門賞のレースでは祈るように応援していた。
今年引退で寂しくなるけど、有馬記念で感動的なドラマを生んで有終の美を飾ってもらいたいです。ホント、ヒトより尊敬する馬だわ~。ワンコもオウマもかわいい。(^_^;)
 

コンサート報告

 投稿者:EM  投稿日:2006年 9月 7日(木)00時02分44秒
  今年はユーミンのコンサート8回観戦しました。
9月4日には、ドリカムのコンサートに行ってきました。
すごい盛り上がりでした。↓今年はこれで終わりになりそうです。さびし~。
http://blog.dctgarden.com/2006/09/05/post_62.html
 

カキコありがとう

 投稿者:EM  投稿日:2006年 9月 6日(水)23時56分37秒
  1周年イベントの応募、外れたみたいです。
ファンクラブからもこないし。。。トホホ
行きたいけれど、行けない。(涙)
ここの掲示板も廃墟状態です。m(_ _;)m
 

レンタル掲示板
/11