teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. トヨタ(トヨエース・ダイナ・ハイエース)中古トラック買取販売.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


元気ですか

 投稿者:sate  投稿日:2007年12月 4日(火)21時45分59秒
  また1こ年とりました
久々に自分のHPから猛牛君の書き込みを見て
ここに来ました
なんか大阪も懐かしいなあ
 
 

ちょっと

 投稿者:メール  投稿日:2007年 7月 7日(土)14時54分5秒
  移動しますよ。
盛愚痴から戸夜中に。
 

やっほ~♪

 投稿者:ゆう(-.-)zzz  投稿日:2007年 5月 4日(金)22時17分9秒
  GWも後半に入りました。
休みってなんでこんなに早いんだろうね~(^-^;
ゲームだけで一日が終わってるような・・。
もういい大人なのに(爆)

http://b1f.269g.net/

 

もうダメ

 投稿者:Buffie  投稿日:2007年 2月25日(日)19時29分15秒
  くしゃみが止まりませんわ。

のりしゃん>
ほんとに暖かいねぇ。
花粉も完璧に前倒し。
足は今のところほとんどなんともないわ。
完璧には元に戻らないと思うけどねぇ。

今年の花粉の季節はいつまで続くのかなぁ。
前倒しなんだから早めに終わってくれるといいのに。

http://buffie.sakura.ne.jp/

 

やっぱり今って冬だったのね

 投稿者:のり  投稿日:2007年 2月 4日(日)14時41分45秒
  あまりの暖冬で忘れてました。。。。

今日は、外は雪、冬でした。
だって、まだ2月だもんね、これからが冬本番じゃんか・・・ふぅ。

ところで、ばふ~
もうすっかり元気になったのかな?
あまり無理しすぎないでねん
 

来週から復帰

 投稿者:Buffie  投稿日:2006年11月 1日(水)19時59分20秒
  来週から仕事に復帰予定。
昨日ちょっとだけ会社に行ってみたら、
休んでる間の受信メール数が600通を超えてた。

湊様>
えーと、御堂筋線で・・・ってこんなところで
言ってもしょうがないか。
かなり元気になってるので見舞いなんてのはいいですわ。
でも、そのうち会えるといいですな。何かイベントとかないですか。

600通全部処理したら、普通に働いたぐらい疲れた。
あとは・・・休み前に何をしてたか思い出さないと。

http://buffie.sakura.ne.jp/

 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2006年10月26日(木)22時58分26秒
  お見舞いはおしょうゆ?
みりんもつけようか。
その前に、車がない私たち。
行き方を教えてください。
 

最近

 投稿者:Buffie  投稿日:2006年10月23日(月)02時21分45秒
  スパムが多いなぁ。
ここに垂れ流して客が来るのかしらねぇ。

ぷよさま>
ちょくちょく仕事を始めようかと思ってたりして。
でもなかなか進まないなぁ。
やっぱり在宅で仕事とか無理なのかも。

家に戻ってきたけど、ご飯を作るのが大変。
醤油が切れかけてたりして。買いに行きたいけど
両手がふさがってるわ。困った。
見舞いは醤油(薄口)でよろしく。

http://buffie.sakura.ne.jp/

 

退院おめでとう!!!

 投稿者:ぷよ  投稿日:2006年10月14日(土)01時25分35秒
  ほんとに良かったね(^O^)/
家でぼんやりって、パソコンばっかしてるんでしょう(笑)
ぷよもまた最近東風荘行ってるのよ。負けてばっっっかりだけどねえ(^^;)
ミクシィより東風荘がだんぜんいい(笑)わかりやすい(笑)
 

退院しました

 投稿者:Buffie  投稿日:2006年10月10日(火)17時32分37秒
  骨の中に腫瘍なんてできるのね。
怖いなぁ。

ぷよさま>
今のところ、実家でぼんやりしてます。
何もやることがない。
mixiは誰が来たかが分かるってのが
ブームの原因かも知れない。
ホームページは匿名だけだからねぇ。

ひさしぶりに自宅に戻ってきた。
やっぱり落ち着くわ。

http://buffie.sakura.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/15