teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました!

 投稿者:茅ケ崎のタナキチ★メール  投稿日:2009年10月19日(月)13時24分22秒
  いつも早い写真のUP嬉しいです(笑)
今回土曜日は寒くて、ホント、トン&鳥汁・・・・
体がホカホカになって美味しかったな~
次回のダッチオーブン料理も、必ず鳥はINする形で。。。。どうかお願いします。
鳥キチなタナキチより。
 
 

クニアキくんへ

 投稿者:お兄ちゃん  投稿日:2009年 8月20日(木)07時00分52秒
  お~、ここへ書き込みしてくれてありがとう。。。(笑)
楽しかったよね。BBQ、また是非、またやりましょう。
 

BBQ

 投稿者:クニアキ  投稿日:2009年 8月14日(金)13時29分56秒
  先日は西丹沢でのBBQありがとうございました♪
また、やりましょう!!
 

タナキチへ

 投稿者:お兄ちゃん  投稿日:2008年 6月30日(月)23時12分36秒
  書き込みありがとう。。。できたら鴨川会の掲示板に書いて欲しかったな。まあ、いいけどね。
早く怪我治るといいね。

秋は、絶対ケーキ会やろうね。。拒否なんかしないって。。。(^_^.)
 

松葉 貞子です。

 投稿者:茅ヶ崎のタナキチ★メール  投稿日:2008年 6月16日(月)19時14分36秒
  お兄ちゃん、ちえさん♪
今回も鴨川会お疲れ様でした!
NEW CAR に便乗させてもらっちゃって。えへへへ。
次回秋は、怪我から復活して、エボリューション タナキチ になってますので、
ひかずについてきてくださいね。
秋は拒否られても、鴨川会後、お兄ちゃん宅でケーキ会、やるよっ!!
 

鴨川海

 投稿者:フクダ家族  投稿日:2007年 6月25日(月)23時01分34秒
  お兄ちゃん、ちえさん、今回の鴨川海もお疲れ様でした。
第九回の更新、相変わらず早いですね(笑)
楽しかった余韻が残ります。
次回は、アニバーサリーの10回目ですね!
何か、楽しいことしたいですね!!

 愛犬のヴィータとカーロがかわいく撮れてますね♪
海をバックにした写真ですが 365日犬カレンダーに登録していいですか?
来年の犬カレンダーに載ったら 見せますね♪
 

今年も取ります!

 投稿者:ユキヒロメール  投稿日:2007年 1月21日(日)21時36分27秒
  初カキコ(^^;
GWの休みの予定が決まったら、連絡しますね。
 

お兄ちゃん

 投稿者:お兄ちゃんメール  投稿日:2006年 5月11日(木)23時41分41秒
  ユキヒロくん、久しぶりです。今年、初のカキコありがとう。・・・汗

GWは楽しく7ダイブしてきました。詳しくはDMしますね。
次、一緒の時は4人で潜れるね。いつになるかなぁ~。笑
 

ご無沙汰です。

 投稿者:ユキヒロメール  投稿日:2006年 5月11日(木)16時23分45秒
  お元気ッスか?

今年のGWは如何お過ごしでした?
次はいつご一緒できるんでしょうかね。。。
 

メリ~クリスマス

 投稿者:JOOメール  投稿日:2005年12月24日(土)18時22分52秒
  こんばんは。
今宵は楽しく過ごしてますか?
少し早いですが来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/6