teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


iPod

 投稿者:HAKUBA-WRX  投稿日:2008年 8月21日(木)23時56分35秒
  やっぱフラッシュメモリらしいですよ。  
 

先日はどうもー

 投稿者:HAKUBA-WRX  投稿日:2008年 8月18日(月)00時13分12秒
   ごちでした。ほんとすみません。
 8月6日はどうでした? 今でも盛り上がってますか? ちなみに僕はもう夜更かしやはしゃぎが辛い身体になってきました。86乗りの人たちだってもういい歳なん…。
 

お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 6日(水)19時12分22秒
  今日は8月6日なので大黒です、意味?有りません。  

6/22納車です

 投稿者:HAKUBA-WRX  投稿日:2008年 6月20日(金)22時03分31秒
  先日は電話どうもです。7月上旬のどこかで飲みいきましょう! んで、題名のとおりです。今週は早い夏休みを取って、銀行周りやら諸々やってました。合間を縫って、夜に一人で、すごい久しぶりにインプで峠走り(といっても道志程度ですが)しました。BHレガシィターボと絡んだりもして、若干こちらが速かったので満足しつつ相手してくれてありがとう、などと最後に爽やかに良い思い出って感じ。やはり「インプレッサ、楽しいね~」と再確認しつつ、峠のおいしいところを過ぎたらもう息が上がり、クールダウンしてレガシィに道を譲ったりしました。家に帰れば腰が痛い…。気が付けば自分の方がインプに付いていけなくなってるんですね…。潮時でしたか。インプ、7月頭にさよなら予定。  

お疲れ様でした

 投稿者:k-fukuda  投稿日:2008年 6月 2日(月)01時58分26秒
  フィットとか実は使い勝手が良かったりします、オデとか結構でかくて使い回しが悪かったりするんです。  

そろそろ

 投稿者:HAKUBA-WRX  投稿日:2008年 6月 2日(月)00時06分53秒
  うちのWRX号もタイムリミットです。まだたった11年しか乗っていないので、不完全燃焼という感じもしますが、もろもろ仕方ないです。
次はオデかMPを考えておりますが、車って高いですね。
 

何て時間に

 投稿者:HAKUBA-WRX  投稿日:2008年 3月18日(火)00時35分4秒
  書き込みしてるんですか、休みですか。富士か、羨ましいですね。でもこっちはSタイヤ無いし、そもそも排気パイプに穴開いてるし、サーキットは走れないすよ。今度電話しますー。  

花見でもしに行きますか?

 投稿者:k-fukuda  投稿日:2008年 3月17日(月)04時24分45秒
  来週の23日は前回と同じバンナさんの富士ショートなので行って来ます、申し込みはまだ大丈夫みたいです。  

いいですねー

 投稿者:HAKUBA-WRX  投稿日:2008年 2月17日(日)23時46分1秒
  酒盛り、いいじゃないですか。拙宅でも良いし(その場合はうちの奥さんに送迎してもらうか、前にうちに来た友人のように一泊してもらう)、前みたく駅前でも良いですよ。次の車も相談したいし、いつ頃なら良いですか。ってか、電話でやり取りしろよって話ですね。最近めっぽうついてないF君も呼びますか、あと飲めないA平さんとか?  

久し振りです。

 投稿者:k-fukuda  投稿日:2008年 2月13日(水)12時40分55秒
  たまには酒盛りでもしますか?  

レンタル掲示板
/10