teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かき  投稿日:2014年 1月 8日(水)00時06分43秒
  もう誰も見てませんか?  
 

お久しぶりです

 投稿者:かき  投稿日:2012年 7月10日(火)22時09分38秒
  懐かしい  

ナゾの人

 投稿者:ゴブサタ  投稿日:2011年 3月 2日(水)04時45分32秒
 
ナゾの人お絵かき103988
 

初めまして

 投稿者:KEI  投稿日:2008年 6月27日(金)21時10分55秒
  私、一式先生のファンなんです。「武者○伝2」と「武者○伝3」と「武者番長」、全巻持っています。大好きなキャラはカツミ君です。  

お久しぶりです。

 投稿者:セツナ  投稿日:2008年 3月 3日(月)09時50分19秒
  おはようごさいます。セツナです。初めてここに書いたときに間違えて2回登録してすみません。話が反れますが僕ついにブレイブサーガ2巻を買いました。さっそく読み、シズマの成長と仲間との絆、それらを合わせて、とても素晴らしく感動的だなと思いました。僕はこの本を大切に読んでいきたいと思います。  

はじめまして。

 投稿者:セツナメール  投稿日:2008年 2月16日(土)16時14分36秒
  はじめまして、僕セツナと言います。一式さんの描いた武者丸伝シリーズを見て貴方の作品が好きになりました。その中で「ブレイブサーガ2」の話が一番好きになりました。でも僕はそのコミック一巻しか持っていません。続きを買いたくても本屋さんにはもう置いておりません。しかし、いつか二巻も見つけて読みたいと思います。時々ここに訪れたいと思います。その時はよろしくお願いします。  

はじめまして。

 投稿者:セツナメール  投稿日:2008年 2月16日(土)16時14分28秒
  はじめまして、僕セツナと言います。一式さんの描いた武者丸伝シリーズを見て貴方の作品が好きになりました。その中で「ブレイブサーガ2」の話が一番好きになりました。でも僕はそのコミック一巻しか持っていません。続きを買いたくても本屋さんにはもう置いておりません。しかし、いつか二巻も見つけて読みたいと思います。時々ここに訪れたいと思います。その時はよろしくお願いします。  

うれしいな

 投稿者:坂ちゃん軍曹  投稿日:2007年12月14日(金)12時55分48秒
  小学生の頃武者丸伝シリーズにはまっていたのを思い出しました。
初代が一番好きでした。あまり出番はなかったけどシャチョーとナンシー阿久津さんがその中でも一番好きでした。
一式先生の漫画が楽しみで、毎日ボンボンの発売日まで何日かをわくわくしながら指折り数えていたのを思い出しました。
クラスの男子と、来月の展開を予想したのを語り合ったり。
私の小学生の頃の記憶は武者丸伝が多く占めています。
素敵な少女時代の思い出をありがとう、一式先生。
 

不屈沢勇気知のモチーフ

 投稿者:武者ガンダム超(ハイパー)メール  投稿日:2007年 4月24日(火)18時18分39秒
  始めまして、毎月武者番を見ている超(ハイパー)ですボンボン5月号買ってもらいました
(本当は毎月自分の金で買ってるけど)何か少し出てる不屈沢のモチーフの事ですが、
何かガンダムWのミリアルド・ピースクラフトのモチーフですか・・・?僕は顔を見ると
少し似てるかなぁと思いますが、何か、普通はミリアルドは髪長いから、不屈沢の場合は
ストレートヘアーにして白髪染めを染めた見たいで見えます、ボンボンとコミックスでは
白黒ではわかんないから、白髪を染めてるみたいな感じかなぁ、サングラスをかけた場合
は、何かガンダムXに出てくるジャミル・ニートに似てるし、いったい不屈沢のモチーフ
は、ミリアルドに似てるが判断をして下さい。
 

プラモ

 投稿者:みつ  投稿日:2007年 1月11日(木)16時37分23秒
  なんか、武者番長になってから
大きさがUPした気がする。
あと、ドム連合のプラモ欲しいね♪
 

レンタル掲示板
/3